LEXUSワインREDクラシカルはピロ替え(‘ω’)ノ

LEXUSワインレッドの
880クラシカルはFアッパーピロ替え♪
10数年前にHKS車高調ベースに
CUSCOアッパーで195化してたけど、
ピロ交換しようと思たら固着が酷くて
まるまるCRUXアッパーで新調(‘ω’)ノ
同じスフェリカル使ってても圧入部の
構造がメーカーごとに全然違うねん。
ま~ま~なんもあれば残念なんも(笑)
CRUXはヤリ過ぎなくらい凝ってるw

 

 

名古屋の緑Cero園児は
来週のコペトロ用にNOSガス準備!
ついでに油脂メンテもバッチリ(‘◇’)ゞ
京都の赤黒~ブ園児は
昼時にカラアゲ差し入れ超有難い~♪
先日スチグレ全塗装納めた
姫路ナンバー880君はブレーキS/Wの
ゴム板ポロリして点きっぱなしの刑。
応急処置の1円玉リャンメンが
完璧過ぎて変えんでも良いレベルw

 

 

黄色GRローブ園児は
Defi油温センサーハーネス断線(;”∀”)
コペトロ当日やったらドキドキして
走りに集中できかったところやねw
湾岸ブルーのLB GT-K園児は
ACトラブル原因分かったので修繕♪
最近のクルマは何でもCANやし
いちいちCPUあるからヤヤコイな!
珍しくCero用エアロ2種類。
フェイク⑧とJモードなんだけど
2社ともホボ即納でメチャ早い♪
届いたその日のウチに塗上げて
注文翌週には装着とか( ̄▽ ̄)b
セッカチマイライフ的には最高w

 

 

50thアニバーのLB GT-K園児は
GTR軍団のツーリングに交じって
カルガモしてたらR35の飛び石を
見事に被弾してFガラスぱし~ん!
端っこ寄りのほうが育つよね(笑)
在庫車マタドールレッド880は
傷入ってたフロントガラス捨てて
部品取り車から綺麗なの再装着♪
jworksバンパーに赤黒塗り分けが
思てたよりシルバーwheel似合うな