ド派手なenvyKandyカラーな2台(‘ω’)ノ

名古屋の金色GT-K園児と
福井のCandyマゼンダ園児は
夏休み中のイベントで2台とも
なんかの賞をもらったらしい(‘ω’)ノ
GRとXPLAYも見覚えある車両とか♪
うちのCero880クーペ?もあったら
何か御土産もらえたんちゃうん?笑
って、アレやと渡さなアカンほうかw

 

 

ピーカン晴れの土曜日は
朝から怒涛の納車ラッシュ(‘◇’)ゞ
そして御当地おやつラッシュ!?
あ~、まんじゅう怖いわ~~(笑)
三和の手羽先は初体験やったけど
世界の山ちゃんより好きかも♪

 

 

新型コペニ―XPLAYは
ダッシュボード周りの目途が付いたので
早速フロントガラス付けてもらったよ♪
だんだん乗用車っぽくなってきた(*^^)v
電気式トランスファーなので結局
センターコンソールもコペン用にした!
シフトレバーはMピースのショートSを
チカラ技で逆向きにクランクさせた(笑)
ものすご~い手間暇をかけて
ノーマルっぽく見せている拘りなので、
この作業しなきゃ絶対伝わらないよなw