お盆休み直前ご成約アザマ~ス!(‘ω’)ノ

お盆休み直前に
カーセンサー掲載車ご成約アザマス!
4WD公認GR-XPLAYは
某園児のところに嫁ぐことに(*^^)v
チョイアゲ仕様なので
冬はシャコタカで夏シャコタンも可♪
ダークレッド880ATは
姫路ナンバーになるので御近所さん。
奥様用快適仕様で仕上げときますね~

 

 

岐阜の白Ceroさんは
インテークPのブローオフ固定部修繕!
純正ステーごとポッキリ割れてたんで
一体化させて強化しときました(‘ω’)ノ
某GR園児は
ここんとこカキ氷にハマってるぽいw
園長も新作のイチジクいってみたケド
ゆきのこナニ喰っても美味いっすね♪

 

 

 

そういえばRAYSまた届いてた!
sonicCR15x7J+28って誰のだっけ?
在庫車の銀880オートマUEは
前後バンパーの傷修繕して掲載準備。
某園児のFcon現車テリキは
久しぶりに乗ったけどコレ速いな!
コペニ―どころかJB43シエラより
EFターボ替えのほうが断然走るやんw

 

 

夏休み前の御客様依頼作業は
スーパー段取りで片付いていたので、
新型コペニ―製作も順調に進んでます♪
超難関バルクヘッド周りもホボ完了!
同時進行でシャシー側も
今のうちに定期交換部品やっとこうと
クラッチやマウント類、水周りなども
なんやかんやプチメンテしときました。
M13のサーモ替えるのて超面倒やなw
せっかくツインカムエンジンなので
カムカバー結晶ピンク塗っといた(*^^)v
いまんとこドノーマルやけど~(笑)



 

 

【業務連絡】
平素は格別のお引き立てをいただき
厚くお礼申し上げます。弊社では、
誠に勝手ながら下記日程を夏季休業
とさせていただきます<(_ _)>
夏季休業期間
2023年8月13日(日)~8月16日(水)
休業期間中のお問合せについては、
8月17日以降に順次回答致します。