広島ナンバーの緑ガル880ぼちぼち準備(‘ω’)ノ

2月末から放置プレイ中の緑880は
ようやく部材入荷の目途がたったので
ボチボチ始めよか~と、先ず洗車(笑)
錆び腐った右Rフェンダーに比べて
左は綺麗やな~と思ったら貼替てる。
右は右で悪足掻きのパテ跡が(;^_^A
ま~どっちもチョン切っちゃうけど♪
右前ロッカパネルはギリギリFRPの
フェンダーアーチで隠れきらないので
またまた盆栽880からパネル強奪?
なんか緑880切り刻むのが続くな~w

 

タイヤ周りは融雪剤による腐食あるけど
走行距離30マンkmオーバーのわりには
たぶん未だ全然マシなほうだと思う(;^_^A
今回はオーナー様かなり気合入った
リフレッシュプランなので頑張りま~す!
緑にENKEIシルバー+赤キャリも素敵っす♪

 

同じく広島ナンバーの
アクティブトップ殺しドンガラ園児は
定期的なシャ検&ファ検でドック入り♪
タイミング的に4/22Kcar前日納車にして
4/23コペトロ走ってから帰るプラン(笑)
尾張小牧のJworksエアロ園児は
絶版アルフィンベアリングがゴリゴリ!
手持ちBに打ち換えて事無きを得ましたw
因みに画像の黒いハブはマイナー後で
金色のんはマイナー前で其々sizeも違う。
ハヤシさんすら覚えてないんで誰かが
尋ねる度に毎回園長の電話鳴りますorz

 

 

 

園長は路面激しいほうの峠でドカ通勤。
ココ数日100%鹿の群れと遭遇する(‘ω’)ノ
ゲジナン白Cero園児は
デカキャリ色が標準グレーアルマイトから
艶々の赤キャリパー白文字に御色直し♪
あとはRE004に履き替えたら今回は完了!
堺ナンバー白Robe園児は
Body側の修理フィニッシュしたので
Fエアロ到着まで暫らく熟成させますw