走行18万kmの赤880修繕開始(‘ω’)ノ

先日入荷した赤880MTは
走行19万km手前で3番圧縮ゼロ。
外装色褪せにクリアー剥げ剥げと
なかなかのポンコツ具合だけど
前オーナーがココ数年こつこつと
リフレッシュした部分もあるので
カネ掛け過ぎないよう修繕して
安めの在庫車作りSTART(=゚ω゚)ノ
今のところ全塗装カラーは
LA400マタドールレッドな予定♪

 

 

ポンコツ続きで昨年から
社屋裏で熟成させていた緑880MTは
リア周りが大破した部品取り用(‘ω’)ノ
まぁ治せんこともナイんだけど
気乗りしないのでヤメときます(笑)
少し時間できたんで2台同時に開始!
取るモン取ったら邪魔になるんで
またまた社屋裏で次の出番待ちっすw

 

 

Fガラス待ちで入庫中の
ゲジナン白Robe園児は岡山JWGPも
申し込んだので油脂メンテも追加♪
元祖KF160仕様勢で今1番速いから
今回こそ自爆せず完走してな~(笑)
現行KF170仕様の
ド新車20thセロ園児は納車秒読み!
たまたま並んでた3台ともが
KRONOSドライパールカラー(*^^)v
ココまでガッツリ作り込んでるのに
未だカーナビの部分は穴開いてるw

 

 

御新規さん来園で
たまたまウチにやってきた880(‘ω’)ノ
久しぶりに見るガリガリ君ソーダ色♪
前オーナーが地元で手放したのに
巡り巡ってココに辿り着くアルアル。
みんカラ時代とか超懐かしいよねw
Attack筑波前の準備の準備で
発電機のOIL交換もしておきました!
使用時間的に未だ新しい感覚だけど
結構ギラギラやしOILま~ま~喰うな

 

 

園長の代車コレクションは
クセ強めのラインナップが多いけど、
以前グンマ―園児が大雪でFリップを
破壊したりボンネットのダクトが
風化して割れてたりだったので、
なんとなく魔が差してGDBダクトにw
純正Fリップも復活しておきました♪
あ、あとツイデに継続検査しといた。
色褪せたジョーヌイエローと
新たに塗った箇所のコントラスト萌え