HP絶不調だけど現場は平常運転(‘ω’)ノ

ここ数日ホームページ絶不調で
御迷惑おかけしております(;´Д`A “`
ままま、現場はいつも通り
平凡な日常を送っておりますよ。
ド新車20th周年の緑セロさんは
先ずはマフラーとECUの御依頼♪
帰り際に195化やデカキャリ化も
やりたくなっての見積作成までが
定番的な沼落ちパターンです(笑)

 

 

大阪ナンバー白Cero園児は
かなり前にナンチャッテ195済み車両♪
ITARU15x7J+35にRE71RSは既に
数セット目の記憶だけど今回もオカワリ!
量産型KF135製作中の
白Ceroクーペ園児は無事に再起動して
マフラーサウンドがシビック化してたw
セルフ慣らしも済ませて来られたので
OIL全替えしたらCAD入りしますね(*^^)v

 

 

何故かセロが続きますけど
市原ナンバーの新車20thセロ園児は
いよいよ来週納車と迫ってきたので
細々した小物とか仕上げ作業中(‘ω’)ノ
今週の園長ホリデーは赤Ceroで
ラーメン食べに三木SAまでドライブ♪
UNCHIグループ系列店は
だいたい全部押さえていると思うw
やっぱ人類みな麺類が1番かな!?
あ~クソ親父も捨てがたい。。。
そそそ、
多摩ナンバー公認ハイリフトXPLAYも
陸送出発したので来週納車ですよ~

 

 

KRONOSホワイト880園児は
パワステ配管からOIL滲みでてたので
一式サラピンリフレッシュ( ̄▽ ̄)b
部品出るうちにドンドン替えようね。
相模ナンバー880園児も
アドレナリンRE004届いたんで交換♪
追加のナンヤカンヤも完了したっす!
先日入荷していた銀880は
シャ検近かったので通しといたよ~
車幅1499mm迄なら継続OKやねんで