シカと1戦交えた白880ドックイン(‘ω’)ノ

姫路ナンバー白880園児は
鹿と1戦交えてきたそうで保険修理。
ケモノクラッシュすると
だいたいココまつ毛が生えるよねw
まぁ擦過傷で済んでヨカッタ(;^_^A
ついでにナニしようか~の打合せ♪

 

 

岐阜デタチャ園児とブロンズ880園児は
シャ検ついでナンヤカンヤで入庫(‘ω’)ノ
多賀SAのバームクーヘンLEVEL高いな♪
御近所さんの某園児は
いっぱいあるマイカーコレクションに
新たに追加されたピアッツァで登場!
ま~気が向いたら触りますww

 

 

絶賛納車準備中の
名古屋ナンバー2台は名変完了(‘◇’)ゞ
5ナンバーもアルファベットなんすね!
赤880は某園児の
奥様が極端な方向音痴らしいので
カーナビも最新地図のに変えます(笑)
スチグレ880は
タイヤも新調して大体準備完了かな♪
姫路登録準備中の
銀880もタイヤ新調まで出来てます~
ミゼットⅡは荷物載らなすぎやねw

 

 

広島ウェザリング880は
今回ロールケージ周りやっただけなのに
試走checkしてみるとブースト異常?
同時多発的ポルターガイスト現象があり
あ~でもないこ~でもないと
ハマりかけてたところに2台積み積車で
通りすがりの某社長が登場♪ ( ̄▽ ̄)
半信半疑だったけど完全復活したっす。
もしかしたら凄い人なんかも知れんww

 

 

サビやんはトレッドミル始めましたw
ホンダ製コペンは
本日も少しづつ前進してました(‘ω’)ノ
正解を知らないからGoogle見たり
修理しもってなのでナカナカ進まんな