某園児は中身のドレスフォーメーション(‘ω’)ノ

鈴鹿イベント翌日は
納車ラッシュに入庫ラッシュでドタバタ!
ド派手なカラーリングの某園児は
エンジン中身のドレスフォーメーション♪
10/23コペトロからクラス上がるんで、
外観の迫力に見合ったラップタイムを
お披露目してくれるでしょう( *´艸`)笑
慣れるまではKF160軍団と絡む感じかな?

 

 

あ、鈴鹿CGMイベント翌朝は出社前に
寄り道して某所へSDカードを投函(‘ω’)ノ
こっそりポストに手を伸ばしてたら
SPに見つかり囲まれました:(;゙゚”ω゚”):
このまま遊びに行こうか?と思ったけど
納車入庫予定イパ~イだったので
断腸の思いでチビッ子に別れを告げ出勤w

 

 

京都ナンバー白Robeは
先日あがってきた強化KFの積み込み(‘ω’)ノ
コッチも三菱TDおっさんターボ仕様で
ポン100クラスに上がってきますよ(笑)
マダ治具ないからブローEgでワンオフ中。
特大インタークーラーにサブラジまで
組むので暫く鉄工所作業が続きます~

 

 

 

奈良のスチグレ園児は
原因不明のクーラント減りでドック入り!
ヘッド抜けたらリザーブ満タンなるけど
症状的に違うので物理的なほうを確認。
ヒーターコアやウォポン裏なんかも
疑ってみたけど外から見えるとこでは
なさそうだったのでラジエター外すと
分かり難~い場所が患部と判明(;^_^A
在庫あったのでソッコー交換して復活♪
スグ解決するトラブルは擦過傷ですw

 

 

なにわナンバーの白オバフェン園児は
かなり特殊な環境に駐車してるんだけど、、
ビル3階相当な空中に天井クレーンで
ワンオフのゴンドラで吊るタイプ(;^_^A
の、昇降中に落ちた?と聞いてたんで
どんなエグイ状態かと心配したけど、
殆ど地面に近い位置だったようで一安心?
振り子で戻ってきた暴走ゴンドラに
数ヶ所ボコられたんで治しときますね~

 

 

姫路の黒880園児は
ゼイトロAFセンサーが故障していたので
現行カプラー仕様に入れ替え(*^^)v
ナイロンウォッシャータンク用のポンプも
動いてなかったから在庫してた新品に交換!
常に持ってるわけではナイけど
大抵は即対応できてしまう特殊な専門店w