KRONOSドライパールWHITE全塗装開始!(‘ω’)ノ

昨日のうちにバラバラになってた
奈良ナンバー橙Robeは全塗装START!
黒ソリッドベースコート塗ってから
KRONOSドライパールWHITEを積層。
オーナー園児からは
園長好みな色味にしてくれとの依頼w
って事で希釈1%x⑥コート塗装♪
KRONOS系は特にクリアー前状態が
毎回カッコエエんで艶消ししたくなるが
今回はクリアーコート入ると少し
明るくなることも想定して濃目で調整。
たぶん大成功の予感します( *´艸`)

 

 

ここんとこ
濃い~ぃ製作系が続いて後回しにしてたけど
ようやくTIMEATTACK号の続きw
7/17のJWGP岡山国際シェイクダウン時に
ウイング無しで怖い思いしたままなので、
来週土曜日のCGM鈴鹿イベントにあわせて
GTウイングのベース製作開始(`・ω・´)ゞ
現状はダンボールマウントなので
パレードラン70kmでもアウト―やなww
TEIJIN製CFRPクーペルーフを
更にペラペラまで肉削ぎしちゃってるんで
いつもよりシッカリ目にセットしないとね。

 

 

御近所さんの英国1300cc園児は
コペン本撮影のためドックイン(*^^)v
コペニ―と2台並べてみたけど
PORSCHEガーズレッドも
ダイハツの赤も写真だと変わらんw
御近所さんの黒880も
シャ検ついでにファ検でドック入り!
台風がマダ来ないうちに
京都の銀GT-Kと濃紺880も納車完了。
皆様オヤツいぱ~い御馳走様デス♪
明日は屋内に仕舞ってて下さいね~

 

 

ガチャピン号の某園児は
先日ハンターカブでコケてたんだけど
今週はLEXUSの貨物車で登場(‘ω’)ノ
ドライ路面ならフージャーA7履くけど
転がし兼ウェット用にナンカンCR-S!
軽四はタイヤ外径が小さいので
225/45/15サイズ設定あるのは有り難い♪
205もあるんでナローな方も試せるなw
って、色々基準がオカシイ(笑)
帰りにSimレッスン迄がセットです!!

 

 

先日から
園長の代車コレクションに追加された
ミゼットⅡは夜間走行が恐いくらい
純正のヘッドライトが暗過ぎたので、
イマ風のLEDライトへ組み替え(‘◇’)ゞ
イカリング付きでウインカーもOK!
盆栽DUCATIと御揃いの目ん玉デス。
暗くなってから少し乗ってみたけど
イマドキの車と変わらない明るさに♪
これで安心して代車出せますね~(笑)