Candyマゼンダ&刷毛塗り880公認完了(‘ω’)ノ

福井のCandyマゼンダ880は
ツイデが依頼内容が濃かったので
そもそもの入庫理由を忘れてたw
コチラは格上げ公認取得済みなので
継続検査だけドライブスルー(‘◇’)ゞ
せっかく造ったインタークーラーが
隠れてしまってたので戻ってから
エエ感じの位置にズラしといたよ♪

 

 

刷毛塗りオレンジ880は公認取得へ♪
とくに車両的な問題はないんだけど
ヘッドライトが曇り過ぎてるうえ
青いハロゲン球での光量不足や
殻割りで光軸調整不良とか色々と
あったけど無事③ナンバー化完了。
今日の今日まで知らんかったけど
コノ車両て走行距離26万kmなん?
新車から長い年月経つ筈やけど
令和4年式L880Kは本日誕生(笑)
いま園長が一番見てみたい数字は
走行99万9999kmの純正メーターw

 

園長のTIMEATTACK号に始まり
全幅1720mmのコペン何台か作ったけど
この前後エアロだと更にデカ見えるね。
ってゆ~か帰りの道中イキナリ
HKS-I/C裏でエアコン配管穴開いて
梨汁プッシャ――なったらしい(;”∀”)
まぁコンナ部品すら何故か
新品在庫ある不思議な専門店デスw

 

 

習志野880も継続検査( `ー´)ノ
今日の↑↑ヤヤコシイ2台に比べたら
ポン100仕様はフルノーマル感覚~
とか思いながら帰っていると、、、
走行中はエアコン冷えるんだけど
信号待ちや渋滞中が温風やんorz
回転上げても冷えるので循環不良?
何故か新品ACコンデンサーとか
在庫あるんでソッコー替えました♪
日本の夏は絶対エアコン要るってw

 

 

奈良ナンバーGRは
油脂メンテで久しぶりにリフトオン!
ナンチャッテ195化で御機嫌らしく
コペトロデビュー目論んでるそうな♪
名古屋スチグレ880は
またまた追加オーダー(`・ω・´)ゞ
超軽量カーボンミラー在庫あったので
チャチャッと施工しておきました~