横浜ナンバー新車GRを公認ハイリフト(‘ω’)ノ

今週も公認ハイリフト化依頼あざっす♪
横浜ナンバーGR COPENさんは
納車されたてのピッカピカの新車を
Dラー営業さんと一緒に自走入庫(*^^)v
新車発注から打ち合わせ重ねてましたが
直接来店してしまうと更なる誘惑で?
追加オプションも沢山イタダキマシタw
たまたまWORK即納品あったので
195/80/15仕様でエエ感じに仕上げます!

 

とゆ~事で、さっそく製作START♪
相変わらず新車だろうが容赦ないw
火炙り→刃物→鈍器と虐待ヒドイ(;^_^A
アッとゆ~間に初期仕込み完了。
明日の晩には乗って帰れるかな~(笑)
追加依頼のワンオフ系オーダーあるので
納車チョット先ですけど公認取得迄は
今週のうちに走っといてもイイ感じか。

 

昨日入庫した福井のオレキャン880は
車検ツイデが色々あるんだけど、
何から始めようか2秒悩んで全塗装から!
とりあえずバラシてったものの、、
肝心の次色が決まってナイ事に気付き?
朝からShowUPさんと打ち合わせ(‘◇’)ゞ
この色オモシロイんじゃない?って事で
オーナー園児に御提案って順番オカシイw
そんなこんなで
次はパープルベースのKandyマゼンダに♪
ワンオフインタークーラーとか
他にも同時進行イロイロ段取りしとく~

 

 

オレキャン880の次色みて
めちゃ派手な色やな~って言ってたけど、、
そういやTIMEATTACK号もマゼンダ系やんw
そんなこんなで?
園長のオモチャは一旦後回しにされた(;´Д`)
仕方ないんでGarrett-GBC20用の
Turboバンジョーボルトを理想的なヤツに変更。
7/16×1.0やと思ってたらM10x1.0だったので
ブレーキ系のボルト加工して穴掘ってみたけど
バンジョー穴位置が気に入らなかったので
2輪車用のイイ感じのをAmazonで見つけた♪