サイトウロールケージ専用ツール?(‘ω’)ノ

御近所さんの白Robeは
サイトウロールケージ施工依頼。
他車製品は乗員保護のみが多いけど
ココのはAピラーに押し当てる事で
突っ張り効くから溶接止めまで
せんでも多少剛性に貢献しますよ♪
以前は人力で引っ張ってたけど
最近は専用ツールで楽ちんデスw

 

サーキット走行もするそうなので
4点ハーネス用アイボルトも施工♪
後方スペースが欲しいので
身長170以上は7点目使わないッス。
所沢ナンバーGR園児からも
直接サイトウさん店頭で
施工完了と連絡きてました( ̄▽ ̄)

 

 

多摩ナンバー880は久しぶりの帰省。
こんなノーマルっぽい外観ですけど
実はコレ、、、
JB140馬力仕様なので結構速い(‘ω’)ノ
とりあえず継続検査受けの準備ね。
愛媛の某園児は
軽トラにカブ積んで芋金アザッス♪
月末に日本海太平洋してくるらしい!
ワンパクGRはフライデーされてたw

 

 

三重のマタドールレッド880は
外装修繕ナンヤカンヤも作業開始(‘ω’)ノ
ウインカーミラーだったので
サイドマーカースムージングしてたけど、
今度はマーカー復活させるので穴あけ。
オーナーの我儘対応ま~ま~大変ですw
通勤GRは
Garrett-GBC14化で以前より中間域が
乗り易いので通勤が更に快適に(笑)
調子乗ってブッ飛ばしてたら
ブレーキのバイブレーション出てたので
早めにローター新調しておいた(‘◇’)ゞ
またまたフラットシフターの
ひずみセンサー検知ズレてたので調整!
夏と冬でも数値変わるのかもね~