オールペン連チャンweek継続中(‘ω’)ノ

オールペン連チャンweek継続中♪
2台目の銀880もワンオーナー車っす。
青空駐車19年目の外装上面は
色褪せが酷いので下準備が大事(‘◇’)ゞ
島根#と違い床下や内側は綺麗なので
Body綺麗なったら見違えるよね~。
過去の修繕歴も悪さしませんように

お久しぶり?って程でもない
福岡スチグレ880はシャ検ドックイン!
ふと見渡すと筑豊に佐賀に福岡ってw
ココ、、、兵庫県ですよ:(;゙゚”ω゚”):
山口土産?が入っていた袋には
奈良の大仏様のふる里って書いてたり
ナニが何やらワカラナイ場所デスネ(笑)

 

白レティシア880くんも
現状サスのままナンチャッテ195完了。
ハジメテ見る車高調やけど
リア倒立だったり固定部2個あったりと
面白い試みなのは伝わったで(;´・ω・)
ホイールは15x7J+30って欲張りsizeに
AD08に似た195タイヤとか色々斬新w

 

 

福井のJB200馬力は
新品カーボンボンネットをBODY同色の
KRONOSドライパールに塗上げて完成♪
通勤GRのマゼンダと似てるけど
コッチはパープルなので赤味の主張強め。
一見ドレスアップだけな外観なのに
中身はガチャピン号ばりの内容やで!
ドグギアまで入ったノークラシフト車w

 

クールグレーカーキの島根880は
塗りモン済んだので
追加メンテと床下防錆塗装(`・ω・´)ゞ
あとは外装磨き込んだら仕上げかな。
園長check試走して
気に入らない箇所あったら追加しよう!