L880Kのポン付け100馬力KITが3連荘(‘ω’)ノ

たまたまタイミングが重なって
L880Kのポン付け100馬力KITが3連荘。
長岡ナンバー880は
なんか分らんけど遅い?って症状で
車検入庫ツイデに試走確認( `ー´)ノ
純正樹脂配管の分かり難い箇所から
圧漏れしていたのが原因でしたよ♪

 

ままま、
TURBO替えツイデに吸気周りも
諸々ヤリ変えるのでイイとして
HKS-DX30kai用の専用インジェクターに
専用データー入りFcon-iSも施工(‘◇’)ゞ
16万kmエンジンが即死しない程度に
控えめのブースト圧でセットしますね~

 

先日エンジンブローで入庫していた
大阪ナンバー880君は
故障保険特約が上手いこといったので
追加メニューまで施工依頼START!
新品JBにポン100KIT組んで
ついでに機械式LSDとMTプチメンテ。
他にもイロイロ贅沢に復活させますね♪
まぁ明日中には全部済んでる予定(‘ω’)ノ

 

今日はママゾン?の箱で
Newアパレルが届いてました( ̄▽ ̄)b
色やサイズ大量在庫しなくてイイので
試験的にSUZURIデビューしてみたよ!
そ~いや昼頃に
ファク上空でヘリホバリングしてたけど
新名神とかでなんかあったんかな?
100倍ズーム撮ってみたけどボケボケw
あ、某ワンパク氏がケーキくれた♪
某Ekishow880園児は
来週Attack筑波なのでソワソワです(笑)
Simレッスンも受けて3秒999頑張って♪

 

レアなL880クラシカルが3台?
引き寄せあうのか重なる時は重なるね。
LEXUSレッド園児は
Rバンパー修理ツイデにDL-ZⅢも新調♪
製作中のサーフブルー880も
徐々に全体像が見えてきたけど
この色でクラシカル想像以上に格好良い!
コチラも明日完成目標で進めてます(*^^)v
HT06オッサンturboが
数台分入荷したので所沢ナンバーの
GRもワンオフ祭り再開しましたよ~