Attack筑波2022エントリーリスト掲載(‘ω’)ノ

Attack筑波2022
エントリーリストが掲載されましたよ!
我らがKcarクラスは現時点コンナ感じ。
園長2022は通勤GRで予定してます(‘◇’)ゞ
ライバル?のガチャピン色コペンが
来年は1秒台前半は確実な気がするので
ウチの子も御馬さん少し増やしとこかな。

 

今回はEkishow880園児もエントリー!
ADVAN050Mコンをホカホカするらしい(笑)
205フージャーA7まだ間に合うで( *´艸`)
で、
好敵手ガチャピン号は2022specのリプロ完了。
DYNOJET生227馬力って
TCF1.15掛けたら260psとかま~ま~速そう♪
現場での小手先調整用に
HKSミクスチャーダイヤル追加しといたけど
ドライバーが計器見てる余裕あるかは不明w

 

緑セロCVTからCeroクーペ5MTに
車両チェンジ~の某氏はクーペ初試乗(*^^)v
見た目がドストライクだったそうですが、
実際に乗ってみたらテンション爆上がりw
同じLA400コペンを
新車から6年間所有されていたんですが
全然違うそうでマダマダ楽しめますね~

 

バーフェンGRは
格上げ構変の決裁おりて本日予備検完了!
年内ギリギリ登録まで間に合います(‘ω’)ノ

予備検から戻ったらソッコー残り作業!
両席レカロTS-G GKヒーターつき組付けに
ミラーカムの前後ドラレコ装着(=゚ω゚)ノ
未だエンジン関係フルの~まるやけど
Defi-DSDFは全部刺しのフルスペック(笑)
室内装備は園長の通勤GRと同じやなぁ♪

 

そそそ!チョイアゲCeroとブリ顔Robeの
KFエンジンは農道のポルシェに積み込んで
和泉の国へ配達しておきました(`・ω・´)ゞ
2台とも仲良く不動車で年越しデ~ス♪
年内営業日は残り数日しかないけど
やり掛けの宿題も可能な限り進めるっす!

 

 

【告知】
『ULTIMATE 660GT WORLD VOL.4』
絶賛発売中です!(`・ω・´)ゞ
先日通勤GRで走ってきた筑波レポートも掲載!
660ccナローBODY軽自動車最速タイムのやつ♪

も。ファク年末年始は
12/29~1/3が店舗休業となってますので
皆さま御確認ヨロシクお願い致します。