アツイ御相談内容が同時多発的に(‘ω’)ノ

そ~ゆ~タイミングなのか
いつになく新規様よりアツイ内容の
御相談が同時多発的に増加中?( ̄▽ ̄)
そうか、、、2021も年末まで残り
も~ナンボも無いやんと気付きましたw
ハイエースは早めの冬タイヤへ交換。
深夜の長野横断R142はメチャ寒かった!

 

群馬#の若者が峠で880大破(;´Д`A “`
車両保険無し&ロードS上限15万の2次搬送。
引取りに行ったるしかない状況でシブシブ(笑)
沼田のスーパー銭湯で起床する定休日の朝w
漫画みたいに顔面グチャグチャなので
牽いてるだけでTIMEATTACK号より目立つ?
絶好のオープンカー日和のなか
赤城→妙義→碓氷→浅間サンラインと
FUTURA載っけて御散歩してきました~♪

 

ほんで翌日にはバラバラ( `ー´)ノ
も。ファクなら治せない事ないんだけど
なかなか激しいダメージなので悩ましい。
タイミング的には
丁度イイ880入荷したんで乗換推奨やな♪

 

先日のJB200は福井ナンバーに( `ー´)ノ
エリクサーサイドも同色塗って準備完了♪
某園児のRディフューザーが早く届いたので
指定の色に塗ってコチラも準備中。
ナンデモええけどコレめっちゃ釣るの大変w

 

ここんとこ御新規さんで
アツイ相談内容の方が同時多発増加中。
サーキット走行したいって
お話も最近よく耳にする気がしますw
またまたハイリフトXPLAYの
コンプリート製作もオーダー頂きました♪
ぼちぼち冬ボシーズンも到来ですかね?

 

代車ミラジーノは
走行20万kmを超えたあたりからクラッチが
戻り難くなってたので一式交換しといた。
ここんとこポンコツ感がマシマシやったんで
少しは快適になってますように~(;´Д`A “`