受理書が届くとソワソワしますね(‘ω’)ノ

10/24 Kcar MEETING(‘ω’)ノ
受理書が届くとソワソワしますね!
今回はタイムトライアルクラス前に
TIMEATTACK号1台っきりで
2ラップ分の時間もらえたので、
半年ブリにホカホカcheckしたり
時間や温度測ったりと本気は準備(笑)
あわよくばBEST更新したいっすね~

 

通勤GRは
コペトロ出走なのでコチラも準備!
シュロス6点ハーネスも調整しといた(*^^)v
コペン&S660トロフィーは
今のとこ合計33台くらいの大所帯!?
あ、今回もローリングスタートですよ!
SGT式なのでコントロールラインまで
追い越し禁止のほうですので予習しててね。
7/11夏大会の気温35度に比べたら
かなり気温下がってるのでGRも楽しみ~

 

恒例のコペトロ景品も準備したし
初参加も多いのでブービー用も用意しといた。
20台中16人前あるんで4人ゴメン( *´艸`)
デモカー2台走らせるだけでもアレやのに
ガチャピン号用の準備までさせられるorz
なんか壊れたら代車エブリーで帰るらしいw

 

なにわナンバー白880は
6年ブリの継続検査まで完了(`・ω・´)ゞ
ミラータイプの前後ドラレコは
純正ミラーかち割って土台直付け仕様で♪
ウォーポンにガタ出てたので
ついでに水周り一式交換しときましたよ。

 

 

【告知】
ダイハツCOPEN最新情報満載の
AUTO STYLE COPEN*06!!
絶賛発売中ですよっ(≧▽≦)b
書店やAmazonから御買い求め下さいね~

 

当社ハイリフトXPLAYは
2回目の表紙ゲットも嬉しいですが、
友情出演テリオスキッドがチラッと
見切れてるのが個人的にツボりました(笑)