トレーラーヘッドには意外性を求める?!(‘ω’)ノ

今朝は北陸方面から
COROを牽いたデリカD5さん御相談(‘ω’)ノ
L880Kも所有してるので
ソッチでも引っ張りたいとかな変態さん(笑)
普通はイッペン断るんですが、
オーナー様の情熱次第では御話し聞きますw
折角ならチョイアゲ880も良いですよね♪
意外なヘッド車でトレーラー牽くの大好物!
まぁ今となっては
便利さに負けてハイエース最高やけどorz

 

今日明日と
またまたS-SHOPさん出張エアブラシ(*^^)v
代車テキリ同様に落書きしてもらいます♪
先日艶消しグレーに全塗した
広島ナンバー880の運命や如何にwww
明日には汚されまくってるハズです(笑)

 

ブリ顔なにわ400園児は
ちょこフェンとカーボンミラーも付いて完成♪
も。足にFconにRECARO+サイトウ6Pで
ヤル気満々に見えるけど街乗り専用です(笑)
先日事故って保険修理中の
白880は足回りも色々ダメージあった(;^_^A
ハブボルトの曲がり方がレアですね~
そそそ!
某園児用のオーダー部品届いてました。
ウチでは珍しいエスロクアイテム、、、
基本的にコペン以外は断りますよww

 

先日のAT→MT黒880製作時に
TIMEATTACK号から部品数点パクられてたので
数日ブリに自力歩行できるようになった(;^_^A
そしてシフトレバー逆向きに付けられてたww
在庫車400には
園長秘蔵のTE37sonicSL16インチ7J+35に
19545/16なADVAN052新品組んでみたり♪
GRバンパー準備出来たので
明日には園長通勤GRコピー拝めるかな(笑)

 

御近所の白880さんは
電動ルーフ&トランク開閉ゴキゲン斜め?
何かを挟んだようで左ヒンジ曲がってた。
下手に触らずチャチャッと新品交換完了!
ポン100チャンプの
wheelマニア園児はコペトロ用に油脂メンテ。
ホンマ見るたびホイールが変わるんすよw

 

 

【告知】
10/24はセントラルサーキットKcarMEETING!
コペトロは通勤GRで走りますが~、
TIMEATTACK号も別枠で2周だけAttackします。
も。ファクでは既に申込み受付してるので
コペトロ参加の皆さん宜しくデース( ̄▽ ̄)