千葉ナンバー880のNewエンジン到着(‘ω’)ノ

ヘッド抜けオーバーヒートで入庫してた
千葉ナン880用Newエンジン到着(‘ω’)ノ
中身ノーマルで良い車両には
替えの効くアンパンマンの顔みたいに
チャチャッと入替えるだけで元気100倍♪
今回はツイデ発動もナイので速攻復活~。

 

そそそ!
久しぶりに胸アツなLA400入荷しましたよ。
CARRILLOコンロッド施工済みKFエンジンに
Vpro4.1+オプション全部盛り( `ー´)ノ
も。足からデカキャリからRECAROx2脚まで♪
GR外装にTRDオプション盛って掲載準備!
現状ノーマルturbo仕様なので
Garrett-GT15組むかIHI-RHF5組むか悩み中。
あ、安心して下さい! 売価は御高いですよw

 

在庫車の紺880は継続と名変( `ー´)ノ
純正バンパーにはUEⅡグリル付けたがります♪
長岡クラシカルは
あす陸送出発なのでビカビカに仕上げ!!
綺麗になってる感が分かり難い色ですが(笑)
某園児ガレージ用のタイヤラックは
大体カタチなってたけどま~ま~デカイなw

 

広島ナンバー880は
明日からエイジングペイント始まるので
汚さない個所のマスキング(*´ω`*)
代車テリキの時はそんなん無かった気がw
そんな園長はカマキリ見つけて遊んでた♪

 

 

【告知】
10/24はセントラルサーキットKcarMEETING!
コペトロは通勤GRで走りますが~、
TIMEATTACK号も別枠で2周だけAttackします。
も。ファクでは既に申込み受付してるので
コペトロ参加の皆さん宜しくデース( ̄▽ ̄)