シャ検とかファ検とか保険とかで(‘ω’)ノ

連休明けは
シャ検とかファ検とか保険とか(‘ω’)ノ
今日は3台ともLA400カルガモライン♪
の~まる車両ばかりなので油断してたら
保安基準適合シール貼ってある
他社RECAROレールの罠にハマるorz
こ~ゆ~とき同車種複数台だと
連携プレーが使えるんでアリガタイw

 

先日AT→MT化した
黒880で試走checkドライブしていると、
園児から事故っちゃいましたの電話!
直ぐ近くだったので現場に向かうと
救急車2台にK察車両イッパイやん(;”∀”)
おまわりさんに事故状況だけ聞いといた。
よい子の皆さんは気を付けて下さいね!

そういや今朝も
別件でオマワリさん来店されてました(;^_^A
数日前の深夜にファク前で
2輪車の事故があったそうで録画データ確認!
過去にも数回ココのカメラが役立った事があり
近くで何かあったら毎回見に来られるんすよ。
新しいカメラ寄贈してくれへんかな?ww

 

旧社屋工房では
某園児ガレージ用のタイヤディスプレイ製作中。
現場にも持っていけてタイヤ掃除の台としてや、
連結固定すればウォーマー用の窯に成ったりと
拡張機能を考えながら角パイプ細工(;´Д`A “`
予備ハブが4つある時点で¥は察して下さい(笑)

 

在庫車準備中の紺880は
サラッと磨いてみるとま~ま~艶でた(*^^)v
純正FリップとUEⅡグリル注文しといた♪
安く欲しいなら園長がテンション上がって
イッパイ金掛けだす前にSTOP掛けましょねw
長岡ナンバーは
今週末に陸送出発なのでボチボチ準備開始!

 

本日のZAKUTIは
なんか中途半端にバラされて変な姿w
純正ミラーウインカーのレンズが
割れてたので懐かしのナポレオンに(笑)
先週までGROM積んでた感覚で
帰路の峠道下ってたらコケテマシタorz
ラッシングはちゃんと締めましょうw

 

 

【告知】
10/24はセントラルサーキットKcarMEETING!
コペトロは通勤GRで走りますが~、
TIMEATTACK号も別枠で2周だけAttackします。
も。ファクでは既に申込み受付してるので
コペトロ参加の皆さん宜しくデース( ̄▽ ̄)