デミオDW5WのブレーシンググリーンM(‘ω’)ノ

全塗装で色替えする時って
ま~皆さんメッチャ悩むと思うんだけど、
今回のシャンパン880さんは
昔に所有してた初代DW5W型デミオの
思い出カラーに塗って欲しいって御依頼!
マツダブレーシンググリーンメタリック。
こ~ゆ~パターンも有りだと思います(*^^)v
早く全部塗って完成形みたくなるね~~

untitled

 

みかん色880園児は
油脂メンテついでにウインカー接触修繕と
背面ボード外して釣竿貫通仕様に( `ー´)ノ
あ、珈琲わらび餅ご馳走様でした♪
白880園児からは昆布のクラコン貰ったw
黄色LB GT-Kは
フロントガラス外されてバーリング準備!
先日頂いた神戸リリー迫力あるっすね~

 

 

昨日MTトラブルで運ばれてきた
KRONOS880は
修理ついでにナンカヤンヤリフレッシュ♪
ロワアームのMPピロとか何年物やねんって
感じだったのでアームごとサラピンに(‘ω’)ノ
カヲルくんは
RECARO RCS用にサイドステー作ってた。

 

 

確か先週納車した所沢ナンバーGRは
早速ミニサーキット走ってきたらしいケド
元気良過ぎて?TRDリップをオカワリ(笑)
ついでにサスのセット変更したり
車高も数パターン試したりと好奇心旺盛♪
欲張りsizeのタイヤwheelに
低いバネレートでの組合せも面白いね~