赤いGRって速そうに見えるっすね(‘ω’)ノ

御近所さんのマタドールレッドGR。
ローブでは見慣れてるけどGRは新鮮っすね♪
うちの通勤車両より強そうに見えるww
で、
そんなド新車GRは純正マフラー出口が
ど~にもこ~にも我慢出来ないって事で
モリモリ管マフラーカッター装着( ̄▽ ̄)b
ナニ色を選ぶかで大体好み分かります(笑)

 

 

 

先日ご成約いただいた
シルバー880はAT→5MTコンプリートSTART。
先ずは手持ち予備MT開封からの~
数点リフレッシュしてチャチャッと搭載(‘ω’)ノ
クラッチ周りは全部サラピンにして
ABCペダルも最初から補強済みのんで組付け。

 

 

 

倉庫にタナベサスが転がってたんで
ストリートダンパー風に低バネレートのまま
ナンチャッテ195仕様を安く作ってみます♪
wheelはマイスターS1タイヤ付きが合ったので
在庫あり合わせで予算内に気まぐれプラン(笑)
マフラーはモリモリ管にしたいそうなので
じゃ~エアクリも何か適当なの付けとくっす!

 

 

GW直前納車だった黒GT-Kは
会社帰りにフラ~ッとスパ西走ってきたそうで、
余程楽しかったのかテンション高めの報告(笑)
16x9J+ハイグリップ205&イケてる車高だけど
ゴリゴリに走れるのは我ながらグッジョブやな!
ま~焦らずジックリ可愛がってやって下さい♪

 

 

岐阜880は極太052を
低レートのままナローで収めるのに追加加工。
他にも不満な箇所数ヵ所修繕して完了( `ー´)ノ
群馬880も追加修繕して
エエ感じなったんで休み明け陸送段取りします!

 

 

ほんで今週5月13日(木)は
『ULTIMATE 660GT WORLD VOL.3』発売!
応募するだけで?かなりの高確率で貰えるらしい
非売品キーホルダー&ステッカープレゼントもあるよ♪
ステッカーに関しては
これ貼ってるとイベント時にオプション系の取材で
写真掲載優遇されるそうだからGT系の人は是非(笑)
知らんけどww
(アマゾンで予約販売受け付け中です!!)