所沢ナンバー黄黒XPLAYドック入り~(‘ω’)ノ

何故か雪国よりも
関東圏からの需要が多いハイリフトXPLAY♪
埼玉にも数台生息してますが、
また1台コンプリート製作START( ̄▽ ̄)b
黄黒は特に目立つので楽しみですねっ!!

 

 

入れ替わりで多摩ナンバー青黒XPLAY納車♪
ダミーホイール姿が違和感パナイww
全汁替えして~ちょこフェンも付けて~で完了!
やっぱ195-80-15は迫力出ますね~( *´艸`)

 

 

尾張小牧緑セロCVT→5MT化は
室内側作業完了で新品メーターなってました!
最初ゼロkmだったけど
作動確認してたら1kmになっちゃってた(;^_^A
試走も完了したけどオリンピックナンバーが
GW明けの出来上がりなので気長に待ちます~。

 

 

ゲジナンcandy880は
コペトロごっこの申込みと油脂メンテ(‘ω’)ノ
だけのツモリだったけど、
入庫時の排気漏れサウンドが気になったんで
EXマニ確認すると割れ見つけちゃった的な。
ま~とっとと治しとくんでまた来週w
三河の艶消しcandy号は
こちらも5/16コペトロごっこ出走に向けて
クラッチ滑り修繕&油脂メンテでドック入り!
こっちは直前納車なのでジックリ診ときます~

 

 

元マルティーニ号は色替わるので
Fガラス外してAピラー修繕塗装から開始(‘ω’)ノ
脱着可能な外装部品は全て交換するので
裏から部品取車だしてきて屋根&ドア移植!!
ガラス屋さん来てたツイデに
園長GRも前後ガラス外しといてもらった♪
超軽量verルーフはボルト固定え着脱可能に。
超軽量トランクに関してはパッチン錠式やでw
LBダックテールも装着して複製パーフェクト(笑)

 

 

熊谷ナンバーKRONOS880は
も~スグRECARO届くのでボチボチ準備再開!
通勤GRカラーと同じで写真じゃ
色味分かり難いけどコノ色めっちゃ好きです♪
品川クラシカルも
名変日程決まったのでコチラも最終仕上げ段階。
ポン替え100馬力データ用に
EVC7ブースト合わせながらシッカリ乗ったけど、
カワイイ見た目のワリに意外と本格派でした(笑)
艶消しガンメタ880は
トンガリ過ぎてた仕様から癒しのポン替え100へ。
欠品中だった部品も届いたので試走してみると
普段乗りがメッチャ快適なってましたわ(*´ω`*)

 

ムラサキローブ園児は
コペトロごっこ申込みにきて洗車してたw
今回はチューンドクラス率が多めかな?
御近所さんの赤ローブはCVTフィルター替え!
カングー某氏は早くもキズモノになってた(笑)
アッチ仕様のヒッチメンバーも付けます(^^)/

 

 

 

【告知】
5/16(日)に2021コペトロごっこRd,2やります。
今年は春のKcarMEETINGが7月にズレるので
遊び足りない身内園児用とBダッシュTEST用?
場所:セントラルサーキット
AM7:30 ゲートオープン(順次受付)
AM9:00 ドラミ(初心者講座アリ)
AM9:50 フリー&予選ごっこ(赤旗禁止ヘリ禁止)
AM11:50 決勝10周レースごっこ(各クラス章典有)
参加申込みは
下記エントリー用紙をDLして記入お願いします。
も。ファク店頭FAXメールFBメッセなんでもOKで~す(‘ω’)ノ
初心者大歓迎。4点ハーネス必須。マスク着用。赤旗禁止。