納車ラッシュ終えたら次のラッシュ開始(‘ω’)ノ

ややこしいオーダー分が
ひと通り掃けた~と思ったら入れ替わりで
次のヤヤコシイ御依頼が入庫する無限ループ♪
嬉しいような?悲しいような?笑
多摩ナンバーXPLAY園児は
ハイリフト化して丸3年7万km走ったところで
175-80-16ジオランダーMTがスリップサイン。
タイヤ交換ついでに15インチ化でOZの6.5Jに
195-80-15ジオランダーMTに変更( `ー´)ノ
まぁナローBodyに納めるよう色々ヤリマスw

 

御土産に目黒スイーツと鉄のカタマリ♪
ありがとうございます~~、
たすかります~~、
こんなんナンボあっても良いですからね~!
JeepレネゲートやJKアンリミのアイテムも
ココに持ってくれば何とかなるだろう的なw
馬力中毒園児も満腹中枢イカレ放題ですが
ハイリフトな園児たちも変態率高めすよ(笑)

 

ほんでまた
次のハイリフトXPLAYコンプリートも御成約♪
またまた関東圏は所沢ナンバーエリア(*´ω`*)
黄/黒XPLAYなので昨年渋谷Dモール納車した
この画像の感じが完成イメージになります!
じわりじわりと増殖し続けるハイリフター♪
何故か雪国よりも関東圏に生息率高いっすw

 

 

ド派手なマルティーニ880は乗換えで入荷!!
色だけ塗り替えてカーセンサー掲載しようと思てたら
その日のうちに御成約パターンでもぅ売り切れ(;^_^A
色もエアロも椅子も全部変えるので別人なりますw
ここんとこ全く掲載できてなくてゴメンナサイorz
コペンからコペンパターンなので
入れ替わり入庫は銀880ATの67,000kmになりますよ♪

 

 

そういえばコペン4WDトラックの下取で
サンバーTT1のTCスーパーチャージャー5速MTも入荷!
うちで2年前に販売した際にオリーブドラブ全塗装。
久しぶりに乗ったけどメッチャ走るっすねコレ( *´艸`)
ファクで働く代車コレクションに追加しときます!
とりあえずハヤシストリート履かせてよう♪
これLSDあったら超遊べそうなんだけど存在するん?

 

 

密かにTIMEATTACK号の今シーズンラスト狙ってた
オートポリス巌流島IMPACT走行会は多忙過ぎて断念!
たまたま同じ苗字のスチグレ園児達からは
園長的にウラヤマシイ写真が届いてました~(;´∀`)
黄ローブ園児はセントラル32秒台突入するも
更なるBEST更新目指してるので足のセット伝授♪
岡山GT開幕行ってた園児達からは
生キビダンゴ貰ってまんまと手懐けられましたw

 

 

御近所さんの黒880は
ファンベルトきゅるきゅる鳴ってたので3点交換!
なんちゃって195化のTWS-T66F格好良い(^^)/
品川クラシカルは
envyKandyイエローを濃い目に塗った御眼目に♪
ライトリングを付けるのでカバーじゃNGらしいw
新潟送りのL880モリモリ管は
純正マフラー風にワンオフテールピース製作!!
想像より再現性がハイクオリティーやった(笑)