WARNウインチ付いたらパオ~ンTEST(‘ω’)ノ

その昔、(ってゆ~ほど昔ではない?)
本気のジムニー遊びをしていた園長的には
そもそもシティーオフローダーみたいな
ヌルイ4WDは本来不本意やねんけど(;´Д`A “`
XPLAYは似合い過ぎるので気に入ってます♪
ガチのウインチングで
何度も修羅場を潜ってきた経験上WARNの
ウインチベッドは本気の強度求めるけどね。
折れたドラシャは現場空中交換が基本やで~

 

ペラシャフ雑巾搾りなったらFFで帰るの当然やし
前後デフロックなら
ドラシャ3本折っても1駆で帰ってたよな(笑)
ま~そんな一か八かなスリルでしか
満たされなかった時代からしたら今は丸なったけど
メンタル鍛えたいなら遊びかた教えますよ~(=_=)
コペントラックは
オーナーからそんな虐待を受けない事を願いますw
そういや赤黒のときもパオ~ンしてたの思い出した。
とりあえずトランクは殆ど無くなるまで切り刻んで
テールランプ上部のカバーになってたwww

 

 

なんか知らんけど
ココントコ濃い~ぃ依頼が多い気がするけど?
新車Ceroクーペはイキナリ全塗装START(*´ω`*)
屋根が重くてデカイから置き場所に困るんで
とっとと塗ってBODYに組み付けたいっすww

 

それはそうとCeroクーペって、
屋根の感じがジネッタG40とクリソツに見えるので、
オーナーさんからソッチに寄せていく方向の指令がw
幻のコンセプトカーS-FRも好きらしく、、、
カナード欲しいとか既にワガママ言いたい放題です(笑)

TOKYOの夜は明るいそうなのでフォグ要らんとw
新車バンパーは焼きゴテで溶かされスムージング!
ヘッドライトも格好だけついてりゃ良いので
殻割りしてブラックアウト&黄色レンズ化(‘ω’)ノ
あ、因みにコンナ事してるけど
サーキットなんて走らないハッタリ仕様ですよ♪

 

 

も~1台の品川ナンバーは下回りの防錆塗装!
コチラも作り込みは本気っぽいけど
見た目重視のハッタリ仕様なのでカワイイもんです♪
もしかしたらポン100位にはするかもだけど(*´ω`*)

 

 

他にもヤヤコシイ待機児童たちの
ワガママ依頼がイッパイ控えているので
順次いわしていきますね~( `ー´)ノ
気が向いたら名前呼ぶんで心の準備しときなw