新品シートベルトにしたらスルスル快適やで(‘ω’)ノ

L880Kって
元々シートベルトの動きがシブイとゆ~か?
出難くて戻り難いのが当たり前だと
不自由に慣れてしまってる方が多いと思うけど、
普通に純正新品に交換したら超スルスルやで(‘ω’)ノ
走行距離19万km弱の参号機クラシカルも
車検ついでに両席とも新品交換で快適なったよ♪

 

 

品川ナンバーの880クラシカルは
いよいよBODY切り刻み部門がスタートするので、
入庫時に装着していたTANABEサスのまま
リヤ周りゴニョゴニョ&フロントCRUXアッパー化。
現状マダ鬼ハミタイにフェンダータッチしてる(笑)
この車高が地上高9cm状態なので
あと3cmくらい下げたいけどバネレート上げたら
このダンパーじゃ減衰効かないので悩ましい所w

 

 

コペトラは駆動系連結出来たんで
とりあえず自力歩行できる状態なってた(*^^)v
重量マシマシなるから先に構変しとこかな~。
御近所さんの黄色セロCVTは
オーディオ移設してダッシュ側はレス用の蓋♪
なんやかんや色々してた
銀880はHKSエアクリ腐ってモロモロなってたんで
毒きのこフィルターも新調しておきましたよ~。

 

 

最近ちょこちょこ耳にするMEGA LiFe
今日初めて詳細聞けたけど
サブバッテリースイッチは有り難い機能すね♪
個人的にはBuddyClubのロゴが萌えます(笑)
来月にはコペンsize数台分入荷するので
興味ある方は店頭で訪ねて下さいませ( ̄▽ ̄)

 

 

TIMEATTACK号は
更なるターボ負荷低減狙ってファンネル仕様に?
茶漉しは細かいから味噌漉しあたりは付けるけど。
カヲルくんが導風板細工してくれてた(*´ω`*)
明日には極太アウトレット&Fパイプが仕上がる
そうなのでソノ辺り組み上げたら準備OKかな~