検査レーンでクラッシュとかヤメて~(◎_◎;)

マダ年度末には早いのに
珍しく混んでるな~と思たら検査レーンで事故orz
おじいちゃんブレーキとアクセルを踏み間違えた?
出来立てホヤホヤの
最新設備やし施設破損代コワイね:(;゙゚”ω゚”):

 

 

御近所さんの紺880は
ルーフ警告音が走行中鳴りっぱなしになるアレ。
何故かDラーでは原因不明とされたそう(;´・ω・)
目視で断線してなくても他にも色々あるんで
先入観なくセンサー交換してみたらハイ解決♪
位置も当たりも悪かったので調整したり
風切り音も気になったので修繕して御機嫌に~

 

 

横浜ナンバー880は
諸々リフレッシュメニュー施工( `ー´)ノ
クラッチ踏んだら違和感あったので急遽追加!
ついでにシフトロッド付け根のOIL滲みも
確認してたのでMT開封して修繕イロイロ~。
まぁ、
中古購入したら先ずはコレ位がオススメやね♪

 

 

下から覗くと何故かAT用ラジエターorz
左サイドメンバー事故ッてるのは良いとして
なんでワザワザ中古のAT用使うのか(;´・ω・)
MTマウントは曲がったヤツそのまま
組まれてたのでサラピンにしときます。
ほんまはラジエターもFANモーターも
やりたいけど予算もあるので一旦スルーw

 

 

新車カングーは
フロント3面UVフィルム貼りも完了(=゚ω゚)ノ
オーディオ配線欲しいだけやのに
このKITしかなくてナント8万円弱もした(笑)
積載トレーラーも引っ張るんで
ETCは牽引アリでセットアップしといたっす♪

 

 

TIMEATTACK号は
アタック筑波までにあとナニが出来るかな~?
実はCTAC前々日にターボブロー発覚(;´Д`A “`
常に備えてる予備と急遽チェンジして
前日シェイクダウンぎりぎり間に合わせてんw
ど~やらJB285馬力とかアタオカ想定外の
排圧に排気系が量産品の軽自動車用のままじゃ
足らなくなってきたっぽいので対策しとく(笑)

 

 

保険修理の880ハゲーラ号は
高級フレーム修正機の順番まわってきたので
バッチリ寸法出しといてもらいます~♪
曲がってるのはヘソと根性だけでイイww
ま~当分エアロ待ちやけどな(-。-)y-゜゜゜

 

 

660GT*02 AUTO STYLE vol.30
(CARTOPMOOK)
 2021/1/26 発売!

イマが旬の
激アツKcarチューニングバイブル( ̄▽ ̄)b
皆さん書店&密林でお買い求めください♪
先月の6660GT筑波ネタも掲載してます~