Aピラーって意外と長いんやで( `ー´)ノ

昨年末に走行1万kmの
極上事故車が入荷したのを興してたんだけど
ばっちりフレーム修正されAピラーも新調♪
LA400のAピラーって複雑な数層構造なうえ
ナカナカ硬いんで余りヤリたくは無いけどw
この車両は
うちのオカンと嫁の5MT練習用マシンやけど
なんちゃって195仕様にするんで
イケてるsizeの安いホイール何買おうかな~

 

 

 

某ワンパク園児は
RHF5空気圧ブースト仕様シェイクダウン!
まだまだタイムは大したことナイけど
TIMEATTACK号の1年分は周回してるやんw
通勤GRも明日あたり狙ってたけど
新年早々OIL塗れなってるらしいからヤメorz
やたら配管抜けしてたので10数万kmは
無交換の純正MTマウント強化しとくで(‘ω’)ノ

 

 

ゲジナン白~ブ園児はチューンド化の御相談?
ではなく、、、
Nクラス仕様のまま37秒台出す作戦練りにw
昨日ご成約となった公認4WDエクスプレイは
次仕様が更にエグイんで構変の打ち合わせ~。
御近所さんの銀880は
Hライトの球切れたのでソッコー交換(*´ω`*)

 

 

三河ナンバー880は
タイヤ1本内側ツルツルだったので
純正wheelに履き替えて継続検査(;^_^A
最近の左右非対称パターンタイヤのほうが
キャンバー片減りし難いのでオススメ!

 

色褪せたGTウイングはX07に塗って艶々に。
ベルト3点パッキパキなってたのも新調!!
ワンオフマフラー固定のステーが
割れてたのもカヲル君が補強して修繕(*^^)v

 

 

御新規さんの黄色880は
最近じゃ珍しくなってきたワンオーナー車両。
使用環境的に床下コンディション良い方だけど
そろそろ色々リフレッシュしたい時期ですよね~

 

 

1/31 CTACコペトロごっこは
現時点コペンオンリー20台ほど( ̄▽ ̄)
時期的にタイヤ温めように
フォーメーションラップ1周→グリッド整列
→よ~いドン8周回プランとなってます♪
もぅソレだけで何か楽しそうでしょww

 

ULTIMATE 660GT WORLD Vol.2

三栄版660GT発売中です!!!
最新Kcarチューニング情報たっぷり詰め込んでるんで
車種問わずに読み応えありますよ~(*^^)v
皆々さま書店やAmazonでお買い求め下さいませ♪

 

 

AUTO STYLE vol.27
ダイハツ コペン-決定版-
チューニング&ドレスアップガイド*05
(CARTOPMOOK)