2021-1.31コペトロごっこ in セントラルサーキットやるで!

気が付けば
2020年内営業日が残り10日間ほど?焦
1/31 CTAC当日午後からコペトロごっこ
開催するので今のうち書いときます(‘ω’)ノ
ほぼ身内で台数揃いそうですが
コペンであれば何方でもウェルカムなので
も。ファクまで連絡くださいね~!!

 

 

そんなCTAC当日の
コペトロごっこがサーキットデビューになる
envyKandy880は徐々にソレっぽくなってきた?
スペック的には36秒台くらいの車両なんだけど
完全に初めてなので皆さん優しくしてあげてw

 

 

そ~いえば
久しぶりに登場のヨシムラSTAIN-Magic!
コッテコテなってた4本出しマフラーが
手磨きでメチャメチャ綺麗になってた♪
チタンに使うのは怖いけど(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

スチグレ880園児は
なんやかんや依頼分コンプリート( `ー´)ノ
色々と走れる状態なったので
これも1/31セントラルデビューするでしょw
ってゆ~か新品エンジンはメチャ快適っす♪

 

 

フルの~まる880園児は
TE37KCR装着して初めて外観に変化が!!
白ソリにマットブラック似合ってました♪
鍛造5.5Jはとにかく軽いっすね( ̄▽ ̄)b
昨日今日と
急に寒くなったので我が家からの通勤峠道も
朝晩は氷点下に~って事で渋々タイヤ交換。
なんでか知らんけどウチのファミリーカー
2台共wheelナット6個あるのがメンドイw

 

 

水戸納豆号のEXマニは
#1-2間が割れて排気漏れしてたんだけど
某所へ火曜に送ったら木曜朝には
綺麗に治って届いてる有り難過ぎる神対応♪
ほんで、
ソッコー組付けようとしたらアウトレットPの
固定部にもクラック見つけてしまったんで
この場所ならとカヲル君がトーチ握ってたw
全く同じインタークーラー付いた3台が
たまたま並んでたんだけど全然映ってへんorz

 

 

金コペは別件での入庫だったんだけど
TIMEATTACK号が使ってたインタークーラーを
Fバンパー開口部に合わせてみると
現状のヤツより良い感じのsize感なるらしいw
ハイハイ、ほな付けときますね~(*´ω`*)

 

 

**********************************************
も。ファク年末年始休業日は
HPカレンダーに出てるからcheckしといてやっ!

ULTIMATE 660GT WORLD Vol.2

三栄版660GT発売中です!!!
最新Kcarチューニング情報たっぷり詰め込んでるんで
車種問わずに読み応えありますよ~(*^^)v
皆々さま書店やAmazonでお買い求め下さいませ♪