白いセロに厚顔グリルをつける日~!?

同時に発注していたDスポグリル。
たまたま装着日も被ったので連チャン施工(‘ω’)ノ
ゲジナンのほうは
事故修理ツイデだったのでDスポリップも新調!
オーナーは何故かケツだけ洗車してましたww

 

 

も~1台の大阪ナンバー白セロは
Fリップ無しと4本出しモリモリ管が目印!?
セロクーペの御新規さんは
タイヤ&wheel持参で195化の御相談( ̄▽ ̄)
先に費用が気になるヒト多いと思うけど、
園長にそんな野暮なこと聞いたって
そんなもんヤリタイ事やったらエエやん♪
と、出来る前提で言われるだけです(笑)
押せる背中があるヒトにしか
提案もしませんので御安心下さいwww

 

 

先日ゴソゴソやってたワンパクGR号は
ハイカム+380インジェクターでアイドリングも
ままならないロータリーサウンドなってたけど
本日和泉製作所へドックインしたのでお楽しみに♪

 

 

入れ替わりで出来あがってきた
三重ナン白ローブはNクラスKY戻し完了(*^^)v
2年前よりエンジン草臥れてきてるのに
グラフの成績が良いのはVpro4.1バージョンが
2年前よりかなり進化しているって事かな?
プロスタートはミスったら諸刃やけどね~w

 

 

最近よく雑誌で見掛ける水戸納豆ナンバー880は
2年に一度の帰省タイミング( `ー´)ノ
まぁ今回はサラッと修理する位なので短期滞在。
ATTACK筑波は5秒台入ったら上出来でしょう♪
Ekishowメイプル880は
アイドリング回転数が極端に低く時々3気筒?
とりあえず
IGカプラー&コイル全部新品しといたよ~。

 

 

 

たしか年末納期って聞いてたTE37KCRは
木曜頼んだとこやのにも~届いてたっす(^^)/
ウチでは初めて注文した軽自動車サイズ♪
そぅ!貴方の注文分ですよ~。
チョイアゲの
黄黒プレイは車検と定期メンテナンス!!
CCエアロ880園児は
この時期にオーバーヒート疑惑で簡単に確認!
まぁヘッドガスケット抜けで
間違いないのでとっとと治しましょうww

 

 

そういえばココ最近?
なんでか知らんけど東北のムーブ乗りに
オリジナルパーカー連日発送してる気がw
某スーチャーMoveの影響やろか( *´艸`)

 

**********************************************
も。ファク年末年始休業日は
HPカレンダーに出てるからcheckしといてやっ!

ULTIMATE 660GT WORLD Vol.2

三栄版660GT発売中です!!!
最新Kcarチューニング情報たっぷり詰め込んでるんで
車種問わずに読み応えありますよ~(*^^)v
皆々さま書店やAmazonでお買い求め下さいませ♪