高速道路で落下物踏んだらストラットもげた?

ご近所さんの黒880、
今朝高速走行中に落下物角材トラップ。
前走車数台も踏んづけてパンクorz
コペンは避けきれずに
あわや大クラッシュ?なりかけたそう。

 

ミラやエッセでは時々見たけど
コペンでストラットのスポットごと
もげたのは何気に初めて見たかも(;’∀’)
まぁ~御怪我がなくて何よりです!
ダメージは擦過傷みたいなモンなので
保険予算ガッツリ確保しときますね~♪

 

 

某園児から36アルト注文あったんで、
丁度良さそうなヤツを和泉でGETしてきました♪
一時抹消状態だったんで早速車検へGo!?
が、中古新規やとエアロも車高もNGなるんで
ほぼフルノーマルにしないとアカンねんな~。

 

 

ま~ナンヤカンヤ対応して凸してきましたが
予想外の指摘受けて廊下に立たされたてたorz
流れるテールは左右間60センチ間隔
あいてないとアカンのは初めて知ったっす。
で、何故かまたデカイ蜘蛛が車内に(;´Д`)
このクダリ、、、田舎アルアルなん?笑

 

 

最終型UE黒880も同時進行でシャ拳!
定期交換部だけサラッと済ませて2台とも
仲良く戻ってくるはずが36だけ居残りw
車種がかわれば勝手が違うっすね(;^_^A

 

 

どんがら久留米880は
いよいよ納車までカウントダウンweek?
Fデイライトやリヤランプ類は
カラークリアーでブラックアウトしといた♪
Defiタコメーター11,000rpm見つけたんで
装着しといたけどコレ、、、
歴代ゴンタ園児の車両に付いてたヤツやから
もしかすると呪いのアイテムかも知れませんw

 

AUTO STYLE vol.27
ダイハツ コペン-決定版-
チューニング&ドレスアップガイド*05
(CARTOPMOOK)