L880Kの電動オープンモーターをLA400化(*´ω`)b

昨日は赤880ATの
在庫車ご成約イタダキましたけど、
本日も朝から銀色880ご成約~(*^^)v
マイドオオキニ♪ どういたしまして♪
そんな元デタチャ銀880はさっきマデ
電動開閉動いてたのに開閉デモしてると
急に絶不調とかポンコツッぷり発揮orz

 

とりあえず
ポンプOIL替え&掃除+エア抜きで復活したけど、
前々からヤリたかった
電動オープン油圧モーター400化を実施してみた♪
400は880から改善対策があったのか?
可動部のフリクション低減対策とかOILタンクの
容量UPとかフィルター追加とか色々違うね。
純正比2倍速には成らんけど
元の状態と比べたら20倍速なったで(=゚ω゚)ノ

 

某黄色マン880は
先日GT3RSオレンジに塗ったデカキャリ1P装着。
懐かしのプジョー106用TE37 15×6.5J+28越しで
ギリギリクリアランスで見えるのがカッコエエ♪

 

 

LB GT-K nismoは油脂メンテ!
CVTベルトのゴリゴリも10万km超えて削りきった?
スラッジの量はだいぶ減ったけど大人しいだけかw
いつも美味しいスイーツ御馳走様です(≧▽≦)b

奈良スチグレも油脂メンテ!
いよいよコースデビューするそうで
4点ハーネスも付けときました。
助手席にサメ乗ってるんで御注意下さい(笑)

 

 

昨日ブレーキ周りリフレッシュしてた
岐阜ナンバー880はTANIDA33Φステアリング交換。
ここんとこコレばっかり付けてるよな~(*´ω`)
先日コースデビューしたので
リア牽引フックも追加しておきましたよっ!!

なんちゃって195の白セロはタイヤ交換。
前回RE71Rから今回は乗り心地優先でDL-Z3に♪
同じ195-50-15でも太さがBSとDLで全然違うね。