そろそろ何処か走りに行きたい禁断症状( *´艸`)

突然ゴソゴソし始めたケローブ。
某コースでのコペントロフィーに向けて
ちゃくちゃくと快適仕様に変更中(‘ω’)ノ
エアコン配管行方不明で部品待ちやけど
純正ドア戻しでパワーウィンドウは復活♪
未だ配線グッチャグチャやけどねw

 

黒EXTRIC880は納車完了(*^▽^*)
DXポン100仕様いきなり長距離ドライブでしたが
佐賀まで快調に帰れたようで安心したっす!
APとかHSRとか楽しいことイッパイしましょ♪
まさかの?
ワンパクGRフォロワーだったようで
某園児がテンション上がってたっすww

 

お久しぶりリビエラブルー880は
アゴヒゲリップの定期メンテ?ついでに車検!
ナンヤカンヤ問答無用リフレッシュしとく~。
走行距離は17万kmだけど
数年前にNクラスKY仕様まで成ってるので
エンジンぶるぶる絶好調っすよ(`・ω・´)ゞ

 

福井ナンバーが福井ナンバーを呼ぶ?
オレキャン号は
バーフェン公認仕様なってもぅ2年経つらしいw
いつ見てもコノ車両はスパシャン艶々光沢っす♪
Vパール880のほうは
HKSエアクリが風化してボッソボソなってたので
フィルター替えたりRバンパー修繕したり(‘ω’)ノ
京都の白ロ~ブは
いよいよKFキャレコン+Vpro4.1化するんだけど
ドコまで贅沢盛りするかの打ち合わせ~(笑)

 

御新規のの銀880さんは
最近知人から譲り受けたそうで点検入庫!
2か月くらい乗ってたそうだけど
樹脂インテークぱっか~んww
坂道登らんかったんちゃうかな~(;´・ω・)

 

まぁ他にもイロイロと
ハタいたらナンボでも埃出そうやけど
最低限リフレッシュで診ときますね(‘ω’)ノ

 

奈良のスチグレDXは
納車後も可愛がってもらえてるみたい(*´ω`*)
ホーン鳴らんくなってたんで園長お下がり贈呈w
モリモリ管テールピースもド初期の
切りっ放しステンから→現行ロゴ入りTitanに♪

 

 

逆にコッチの880は
何故かRバンパーのマフラー開口部が隔壁なかったんで
FK8タイプR風に?
ド初期切りっ放しテール3個並べてみた(笑)
コノ車両の迫力的に似合いそうやから採用しますww

 

 

カーセンサー掲載在庫の
銀880オートマは今日の今日でスピード成約!
御近所さんなので自宅駐車場まで出向き、
アプローチ部の段差テストで見事合格(笑)
こちらも可愛がってもらえるよう
バチバチに仕上げていこうと思います(*^^)v

 

ココントコ何故か銀色祭りなってるけど?
こっちのポンコツ880は結構まともになってきた?
フロントリップ追加してオトコ前に( `ー´)ノ
明日には新品タイヤ組むんで
近日中にカーセンサー掲載UPしときます~