ZAKUTIのリチウムバッテリーは不死身!?(;’∀’)

朝から電気屋さん来て
事務所内の配線工事するってことで
久しぶりに外出したZAKUTIくん(=゚ω゚)ノ
最近は年1回動くか否か位の稼働率なので
流石にバッテリーは毎回上がってるけど、
専用充電器繋いで数時間後には完了w
セル1発とはいかないけど何度か
クランキングしたら普通にアイドリング♪
ま~工事終わったんで
事務所オブジェに戻りましたけどね(笑)

 

 

カヲル君は
久しぶりに旧社屋でバーフェン貼り込み作業!
欲張り仕様の3ナンバー式よりも
実は5ナンバー仕様のほうが大変なんよねw
トリミングからの仕上げまでイケたんで
明日には九州方面へ出荷しますよ~(*´ω`)

 

 

園長は定休日GRで
セントラル散歩しに行ったものの30秒台しか出ずorz
BEST更新するにはボチボチ厳しい気温なってきた?
Vproの水温補正もあるんで連続ラップ対策に
サブラジ追加してみようかと作業進めていくと
純正フォグとサヨナラする事になってもた(;´・ω・)

 

ノートPCは埃つまってFANがロック!
エアブローしたら
握り加減ミスって羽根全部ブッ飛んだ(;´Д`)

 

 

シャンパン880は
先日届いた純正新品ウッドステアリングに交換!
青LB GT-Kは
塗り上がったNewバンパーの組みつけ(=゚ω゚)ノ
保険修理中の
ムーブコンテも週末には納車OKな段取りやで~
黄色880と
軽カーゴトレーラーは継続検査へ( `ー´)ノ
4WDデモカーは
先日のCVT→5MT化で色々部品バラしてたんで
不動車なってたのを戻し作業で再起動っす。