COPEN GR もKRONOSカッパーマゼンダ全塗装♪

通勤快速GRは
園長的にはドレスUPカーのツモリなので、
早くも色替えちゃいますよ~♪ ( *´艸`)
白セロCVTの時に塗った
ShowUP製KRONOSカッパーマゼンダが
かなり気に入ってたんだけど、
純正パールに噴いたらどうなるんだろう?
と、先ずは廃棄ドア実験→一瞬で却下w
ちゃんと白ベースからヤリますハイ。。。

 

LA400は元々ルーフが黒いので
BODYカラー気軽に変更できるのもイイところやね。
先日セントラル1分30秒で
走ってきたタイヤ見ると全然使ってナイみたいw
16inchのセット少し割高やけどアリアリやな(‘ω’)ノ

 

って事で~
とりあえずボディー部分が先に塗り上がり~。
相変わらずコノ手の変色塗料は
写真になると上手く映らないけど実車エエ感じ!
出しゃばり過ぎないさり気無さが良いね(*´ω`*)b
因みにボンネットは
両面カーボン製の外面同色とリッチに逝きます♪

 

スチグレ880は
ヤンチャなEQUIP40から400純正に履き替えて
検査ラインからの~定期交換アイテム( `ー´)ノ
この2年間の走行距離が全然進んでないので
次の2年はも~少し走って上げましょうねww

 

 

岡山ナンバー白880は
ポン100KITからの納涼オイルクーラーまで完了!
純正バンパー仕様は毎回取り回し大変やねんで。
インジェクター結線するシンジの目が怖過ぎるw
とりあえず動くようになったんで明日継続ね~

 

 

チョイアゲ黄セロ4WDは
ワンオフ4本出しマフラー作業の続きからの~、
初パターンで車高グダグダなのを男らしく調整w
バネ切って炙ってシバいて~
目寸でエエ感じになったらソレが正解じゃ(笑)

 

 

そしてそして、、、
昨日突然決まったL880ATコンプリート製作企画!
久しぶりにクラシカル仕様で作るでっ(*´▽`*)
裏の竹藪前に放置してた赤ATを
引っ張り出してきたので早速STARTします。
とりあえずフルスポットから始めようかなw