真っ白なL880Kにライン引き大会開催中?(◎_◎;)

久しぶりにコノ作業・・・。
開始地点と到達点を決めて繋いでいくだけなんだけど
線の厚みとか色バランス考えながらノイローゼ気味w
”㋖”とか”ガ”とか謎の暗号みたいやし
チョイチョイ塗ったアカンとこ塗ってもたりorz
ヘルメットペイント屋さん尊敬します(;・∀・)

 

 

プクタロ号は
実用的なサイズにカットしたハニカム板を固定作業。
断面を蓋していく作業が絶対メンドイよな(;´∀`)
翼端板とタイヤ正面の蓋も悩ましい・・・。

 

園長は先日ポチった中古パーツと睨めっこ。
ドコかで見たことある形状やと思ったら
J’s魔王号のS2000ワイドボディKIT用アンダーパネル♪
この受け口形状イッペンやってみたかってん(*´ω`*)
翼端板入れたら全幅1850mmくらいになりそうww
ま~FUTURAトレーラーの内寸が確か1900だけど
積み下ろし面倒臭いので少し詰めて使ってみます。

 

ま~先にナイトラスオキサイドなので今日から
CADCARSにドックイン♪
エンジン爆発しないことを祈ってます(;^_^A
入れ替わりで
3番PISTON溶けてた黒ローブも
復活したんで連れて帰ってきましたよ!
ナカナカOIL吹いてたんでピストン慣らし中が
ブローしてるみたいな白煙モクモク状態ww

 

 

橙GT-Kは検査ラインに
スワンネックの土台だけ残した状態で行ってみた!
え?コレなんですか?って聞かれたら、
”アンテナ”やけど何か問題ある?て感じでOK(笑)
戻ってからカーボンボンネットにクリアー塗装。
7万kmで結構振動出てたんでエンマンも交換!!

 

 

代車880のFバンパーはやっと同色化!
センターキャップ無いんで”アレ”で良いから欲しいw
園長GR用に
TE37sonicSLにRE71Rも組んどいたよ(‘ω’)ノ
スグ履き替えてもヨカッタけど寒いんで明日ね!
ってか、
メーター外気温3℃とか寒いはずやでな!!