こんなにRフェンダーかぶってたっけ?(;・∀・)

園長GRを
一先ず純正BBSでリフトから下ろしてみると
なかなかRフェンダー被ってる感じ(◎_◎;)
も。足セットは白セロCVTの時のままやけど
165-50-15(外径540mm)に対して
165-50-16(外径571mm)なので
外径ぶん攻めた見た目になってるのかと。。。
本番wheelは
TE37sonicSL(15x7J+24 FACE5)でいこうかと
思てたけど も~少し大人しいのにしようw
タイヤはADVAN052(195-50-15)で注文済み♪

 

 

同じBBSホイールでもコッチはこんな感じ( *´艸`)
あとは電化製品組んでったら構造変更して完成っす♪

 

 

高低差が
テールランプ+トランク厚みぶん以上の違いやね(;^_^A

 

 

 

ほんで、黒~ブの臓器は
ミラジーノに積み込んで和泉製作所に配達完了(*´ω`*)b
ついでに新車のKFも放り込んどいたんで
重症でもパーシャルエンジンごと予備がある状態ww

 

 

御近所の銀880は
やたらテールランプの球切れを起こす持病?
今回もポルターガイスト現象多発してたので
いっぺんチャント診たほうが良さそうっすねぇ。
こ~ゆ~のは根気要ります(;´∀`)

 

 

連日
カーセンサー掲載在庫のお問い合わせが
多数あるけど同時進行で御検討いただくので
早い者勝ちなのは御了承下さいませ(;^_^A

未掲載の在庫車ベースで
コンプリート製作の打ち合わせも楽しい時間♪
またまた面白い御依頼テンション上がりますw

 

 

そ~いえば今日気付いたケド、
デカメロン号のヘッドライト半目マスキング状態が
完全にガチャピンやんwww(≧▽≦)
まぁコチラもいよいよ全パネル色入りそうですが♪