LB GT-KにはHライトカバーが似合うよなっ(=゚ω゚)ノ

ファク在庫400ベースで
LB GT-Kコンプリート製作中の青ローブは
も~ほぼほぼ組み上がってもうたやん状態w
仕上げ磨きや車高セットアップ、
ステッカー類も未だやけど一先ず御披露目♪

 

んで、
タイヤが届いたんで早速wheelに組んでもらったら
あれ?なんかデカない??(◎_◎;)
205/45/16のところに205/50/16組んであるやんorz
まぁ~45扁平が届くまで
シャコタカ仕様の前輪純正ホイール羞恥プレイすねw
それにしても
WORKマイスターS1RのOdiskリム深いな~~♪

 

 

ほんでほんで、
LBにオカワリしていたBODY-KITも本日到着♪
これ毎回やねんけど発送のたび
内容物やら梱包中写真を赤絨毯で撮って
10枚前後の写真でメッセ飛んでくるんよ!
いつも感心します~(;^_^A

 

その↑
本日届いたLB GT-Kを纏うのはコレ( `ー´)ノ
S28シルバーな新車ローブSも本日到着。
こっちもコンプリート製作なので気合入りますね!
いきなりバラバラにしてもいいケド、
週末にオーナーと打ち合わせあるんでソレまでは
新車のマンマにしておきますよ~♪

 

 

今朝は月末で込み合う軽協に
オレンジローブと赤黒~ブで仲良くカルガモラインから。
待ち時間は映画鑑賞に限るんで
園長が行くときDVD付いてない車には乗りませんww

 

 

検査ラインでDVD鑑賞しながら
通勤中に事故った千葉の園児をLINEで保険手引き。
我ながらナガラ操業を極めていると思います(笑)
よい子は決してマネしたらアカンでww
金沢ナンバー880は
も。足フルタップ仕様で組んでみたけど
手配してたHALバネ長さ間違えたんで変更(;^_^A
アレが違う景色なコトに気付く人は少ないかなw

 

 

日が暮れてからSTARTしたRWD黄ローブは
来週のコペトロ用タイヤ選び!
マイナス16のEQUIP03は諦めたんで
HAYASHIプラマイ0をハメてみるも当然NG(笑)
他にもイッパイwheelコレクションあるけど
教科書サイズのOZラリー15x7J+35が
目についたんでコレにDL-ZⅢ165/55/15で決定♪

 

 

その横ではシンジ君が
流れるウインカー仕様のLEDテールと格闘中?
青さんはリアサス周り部材の仕込み。
園長は格安BLITZ足をドコでチョン切るか構想w
ハイリフト4WDと違って
辻褄合わせの作業が多いんでメンドクサ~(;´∀`)