ケローブLB GT-Kに35GTRエンブレム装着!( *´艸`)

そ~いえば
ケローブはLBエアロ巻いてからズゥ~ット単色だったので
忘れてたけど、先日発売したコペン本の表紙を見て思い出しw
LB GT-K本来のR35ルックを完成させるため正装しました(笑)
これでようやく俺のGT-Rって言えます( *´艸`)ププ

ついでに気になってたエアクリへの導風も調整♪
このエアロのスペースを利用して特大インタークーラー+
オフセットしたEgオイルクーラーのオカゲで以前よりも
エアクリーナーへ直接風を取り込めるようになったんだけど
Fバンパーの三角が小さかったので拡張加工→奥行き分に
シュラウド追加してエアクリにもガイドを作ってみた♪

オレキャン号には超軽量ドライカーボンミラー装着( `ー´)ノ
毎回納期2年と云われるけど今回メッチャ早かったww
バーフェン仕様は純正より横方向コッチのほうが見えるんよ♪
それにしてもイカツイCOPENやなぁ~(笑)

 

納車準備中のガンMコペンは岡山ナンバーに名変中!
4輪ハブ新品化~にデカキャリOH(`・ω・´)ゞ
履き古したZ2☆タイヤはバリ山R1Rにしときました♪
連日試走してEg調子アゲておいたんで納車直後は
楽し過ぎて土手に刺さるとかナシでオネガイシマスネ(笑)

 

スーパー青レプリカは無事公認化完了!!
検査場への往復で余りにもガソリン臭かったんで
チャコールキャニスター交換(;´∀`)b
ついでに燃料配管パキパキなんも全サラに♪
プクタロ号はCRUXダンパーOHキャンペーンに
乗っかって数年ブリのリフレッシュ~
まぁ、エンジン暫く掛かるしねぇ(笑)
先週OH出してた金コペのCRUXは
ピカピカなって本日戻ってきたよ!
今回ピロアッパーは強制的にサラピンにしますw
どノーマル880スチグレも
車検ついでのファ検ナンヤカンヤまで完了っす~~
またまた酷暑が戻ってきましたが
カーコン業務もフィーバーで毎日フニャフニャっすorz