明日発売!AUTO STYLE vol.14 Kカー“アゲ”スタイル Number*02

交通タイムス社
AUTO STYLE vol.14 Kカー“アゲ”スタイル Number*02

明日6/26発売なので全国の書店でお買い求め下さい(*^^)v

ってか、
思てた以上にデカデカと載っててビックリしたww
どっかで見たことあるチビッ子&じーじばーば(笑)

 

緑セロは鹿と喧嘩してきたそうで修理入庫(;´∀`)
フェンダーから毛~生えてた(笑)
皆でドライブレコーダー確認すると深夜の田舎道で
対向車線から斜めに突進してくる映像・・・汗
仕留めてたら持ち帰って喰いたかったなぁ♪

 

昨日ヘッド抜けたNAレースカーは
とりあえずEg下ろして作り直し~(;^_^A
ついでに
ズラ(屋根)をチョット改造してやろうとガラス外し♪
次回走行は7/14富士スピードウェイTESTやで・・・焦

 

赤黒ーブは昨晩からドック入りして~
特大インタークーラーワンオフ製作の準備!!
ススキノ出張の
夜のパトロールはハズレだったそうです(笑)

 

同じく週末入庫だった弾ツー隊長機のマシン!
先日デフサイドBブローを治したところだったけど
なんか他にもトラブル抱えてる感じで再入院。
そんな中、
右前のブレーキパッドがフローティングマウント発見w
ん~でもでもソレが原因じゃないっぽいんでパッカ~ン♪
LSDイニシャルは問題無いけど片効きしてるんやろか。
やはり弾ツーはコペトロ以上に過酷やな(;゚д゚)ゴクリ…