公認ワイド880の手強い系ACトラブル(‘ω’)ノ

名古屋のアゲートグレー880園児は
急にエアコン効かなくなって緊急入庫!
初期診断はガス有でMGCスイッチが
入らないだけだったからコンプレッサ
外してみるとゴムねちゃねちゃロック。
スラッジも凄いので清掃と高圧交換で
ハイ完了~って思たら温度に違和感?
水温100℃付近で何故かオフられるorz
連日やってるリフレッシュ系とは違い
何かしらBody側にトラブル抱えてる
手強い系パターンなので預かり保育!
強制終了後のアイドルUPがヒント(‘ω’)ノ

 

 

御近所さんの緑Cero園児は
先日リアバンパー修理してった際に
MOMOステも注文してったんだけど
すぐ届いたのでホーンと一緒に施工。
RACEの35Φって超定番アイテムも
なにげに初めて買った気がするなw
33Φあたりのディープコーンか
フラットならWBラフィックスとかで
手前にすることの多い園長ですが、
2ペダルなら逆にハンドル遠くして
室内空間広くとるのもアリですね~

 

 

福井のKRONOSドライパール園児は
Garrett-GBCにアップデートする前に
先ずは車検通しとくのでいろいろ準備。
そ~いえば現状のクラッチって
何が入ってたかなとフラホ確認(‘ω’)ノ
まぁコレなら大丈夫なので手間省けた!
北海道の某園児から御中元が♪
御近所さんの某園児からもオヤツが♪
岡崎ナンバーの白880園児は
ペンギンラジエターと納涼OC+OCT。
とりあえず部品待ち以外は進んでたよ

 

 

連日猛暑日やのにナンデまた~って
感じやけどXR100で十万から一庫の
ケヤキから妙見グルッと遠回り出勤!
某園児は先日Newタイヤ組んどいた
新入りのMT25を試走check( ̄▽ ̄)b
BATTLAX-S22はメチャ良いらしい。
自分用の水冷服も届いてたので
ドカ乗ってみたけど結局コノ時期に
空冷デスモドロミックは股間にも
水冷パンツ欲しなるの思い出したw

 

 

【業務連絡】
ULTIMATE 660GT WORLD Vol.9
絶賛発売中ですよ~( ̄▽ ̄)b
今回も多種多様なKcar最新情報満載!
NBロドにテリキ被せる合体技とか
ジムニーにクワイフミッションとか
3DプリンターEXマニとか凄すぎます!!
皆さまAmazonや書店で買って下さいね~