月曜日はLB小牧基地出勤からスタート!( ー`дー´)キリッ

今朝は朝イチで
LB-GTK黄色~ブを某板金工場へ運ぶところから(*^^)v
尾張旭本部にも行ってみたいけど
コッチも更にディープでマニアックでしたよww
これから外装バッチバチに仕上げて本当の完成となります♪
LB-GTK黄色ーブは
今週末の静岡コペンオフに出展されるので御参加の方々
ジックリ見て来てクダサイね~~(≧▽≦)v

 

 

帰り道に
大きなタコヤキとカレー屋のコラボもキッチリ押さえときました!!


 

積載トレーラーの車検も期限ギリギリ完了!
完成ブレーキの作動TESTとか無茶ゆ~よなww
次回は親亀子亀方式で
トレーラーonトレーラー出来るように準備しとこう(;´∀`)
てか、
今月はスーパー紫880も車検やん・・・汁

 

ファクに戻って来ると平日の園児たちがチラホラとw
皆さん油脂メンテに次回の相談事にと煩悩は絶えません( *´艸`)
某雪見大福に関しては車検数か月切れてたけど・・・汗
皆さん今一度満了日チェックしておいてね!!

 

某マシンの色入れもSTART!!
白の上からマスキング大会すると汚れるので先に赤/黒から( `ー´)ノ
も~後戻りは出来ませんね(笑)