アメリカンフェンスと電動クレーン(‘ω’)ノ

園長は次なる悪巧みに向けて
アメリカンフェンスと電動クレーンを
フライングゲットして妄想TIME(‘ω’)ノ
ちょっと床面が増えるだけですが(笑)
昇降はハシゴか屋根裏式か電動か?
ヘキサイドライトも気になるな~とか。
ツイードグレー400は
姫路ナンバー名義変更完了したので
レーダーやら20thノブやら追加して
試走してたら山のほう白くて焦ったw

 

 

姫路ナンバー白880園児は
先日の続きでABピラー溶接止め作業!
パイプ側はクランプ出来るけど
ピラー側は押さえとかんと浮くんよ。
って事で仕込完了したので塗装待ち♪
そそそ!
コペトロNクラスKY仕様でソコソコ
仕上がってる赤880入荷しました(‘ω’)ノ
Vプロ3.4制御で195CRUXデカキャリと
胸アツなので気になる方は御早目にw

 

 

日産KH2に全塗装中の元スチグレ880は
引き続き前後バンパー左右Fフェンダーと
ひと通り色が入ったので後半戦START!
ダブルアクションポリッシャーが
新しくなったのでシェイクダウン(‘◇’)ゞ
ま~ま~イイ値段したんで時短に
貢献してくれるとアリガタイな~て(笑)
某園児の黄色GT-Kは
BRIDEレール書類でNGくらってたorz
きっと座面が高過ぎたからやなww

 

 

 

白ソリ880園児は
ポテンザS004届いたのでTE37に組付け!
ストリートオンリーならコレ1番っす(‘ω’)ノ
あとはRバンパー修繕塗装済んでから
キーパーコーティングで完成だったハズ。
カーセンサー掲載用準備中の
ハレキン880は久しぶりに奥から出てきて
少し作業進めたんで明日には再起動っす♪
とりあえず自力歩行できるようになったら
またまた順番あと回しになると思うけどw