参号機からスチグレRHF4に乗り換え!(‘ω’)ノ

今週のMOFACサタデーも
朝から納車ラッシュやってました(‘ω’)ノ
相模ナンバーになったスチグレRHF4は
某園児の乗り換えだったので本日入替♪
なんと参号機880は10年乗ってたそう!
ココ20年くらい遊び車系は当社から
買って頂いてるけどコペンにココまで
ハマるなんて思ってませんでした(笑)
次の子も末永く可愛がってやってね~

 

 

公認4WDコンプリート製作依頼の
オフビートカーキXPLAYは構変決裁が
おりたので週明け予備検通してきます♪
そういえばCero内装パネルだったのを
Robeパネルに変更もやっといたよ(‘ω’)ノ
で、
三河ナンバー4WD園児は色替え開始!
御指名が現行ハイラックスとかの
オキサイドブロンズMって色だったので
元色と似た感じで余り変化感ないかなと
思ってたケド塗ってみたら全然違ったw
これはXPLAYに絶対似合う色すね!!
明日には組み上げてって御披露目やな~

 

 

御近所さんスチグレ880は
クラッチ&MT周りプチメンテ完了
して本日試走checkまで出来たっす♪
XPLAY全塗と入れ替わりで
この車両も同系色でオールペン(‘◇’)ゞ
コッチも良い感じに変身しますよ~
福井の赤LB-GT-K園児は車検入庫!
代車あったんだけど開通ホヤホヤの
北陸新幹線に乗りに行きました(笑)
そのパタ~ン有りっすね呑めるしw