火水連休明けは4台で車検ツーリング(‘ω’)ノ

火曜水曜連休明けは
4台で車検ツーリングからSTART!
先週のヤヤコシイ勢とは違って
今週は比較的おとなしい園児ばかり。
公認4WDも直前直左check位?(‘ω’)ノ
スーパー段取り上手くいって御満悦♪
逆に、浅いインセットのwheelに長い
ナット付いててハミ禁NGとかヤメてw

 

 

お久しぶりの白ソリ880園児は
ひと先ずサラッと車検通しといたけど
ナンヤカンヤがっつり予防メンテ依頼♪
な~にしようか鉛筆ナメてみます(‘◇’)ゞ
グンマー銀880園児は
ポリパテ状態のまま車検から戻ってきて
午後からサフ入れて塗装まで完了ッス!
入れ替えで再び白いほうも入庫かもw
鳥取のクールグレー園児は
前後ドアウェザーモール部品入ったので
ちゃちゃっと付け替えてモロモロ完成~

 

 

 

和歌山のGBC14白セロ園児は
中古ドア切り刻んでDIY軽量化したと♪
セントラル30秒切りチャレンジに
挑んでみたけど今回は不発だったそうw
400園児勢ではマダ30秒切り居ないんで
誰が最初に切るのかワカランっすね(笑)
姫路のダークレッド880は
丸一日かけて磨き上げまで完了(‘◇’)ゞ
お肌ツルツルなって映り込みサイコ~
さりげな~くワンポイントで
TAKEOFFウイング装着しときました!

 

 

納車準備中の相模ナンバーRHF4スチグレは
点検中に前ダンパーの異変に気付いたので
連休中オーバーホール対応してもらったよ♪
速攻で組み上げてアライメント調整( ̄▽ ̄)
西中島南方駅で人類みな麺類macroって
多田駅前でイチゴパフェ喰ってる時間位で
リフレッシュしてもらえる有り難い環境(笑)