オレンジフェリー乗ってミカン県まで(‘ω’)ノ

今週の園長ホリデーは
単身オレンジフェリーに乗りこんで
ミカン県までコペン買取搬送の旅!
早朝東予港まで愛媛の白Robe園児が
お迎え来てくれて助かりました(‘ω’)ノ
某園児と朝マックした後はコペン
乗って帰るだけの気楽なモンなので、
西条→新居浜→四国中央→高松→徳島と
ときどき途中下車しては人間に
燃料補給?しながらブラブラドライブ♪
今回は全体的に茶色系で揃えてみたw
御当地グルメプレゼンしてもらったら
園長参上するんで招待状待ってます(笑)

 

 

徳島のクラシカル園児は
先日ファ検の際アカンとこ見つけたので
今回は園長コレクションからプチ
リフレッシュ済みJBモーターにチェンジ♪
ついでにMT内もプチリフレッシュして
クラッチ新調とかナンヤカンヤ完了(‘◇’)ゞ
色々立て込んでくるタイミングなので
クォリティ落とさず時短作戦大成功っすw

 

 

倉敷ナンバー格上げ880園児は
もともと公認とはいえ普段と制御系が
違うので継続検査も一苦労あったりで
ど~にか合格できてホッとした(;^_^A
名古屋の赤880園児は
Fガラスに大き目の飛び石あったから
預かりツイデにリペアしときましたよ♪
ゲジナンの紺880さんは
クラッチ渋くなり過ぎての修繕とか
ついでに色々アップデートの御相談!
京都の黄色スマイルバンパー園児は
新品タイヤ組んでグッカーズ着地完了