JEEPコペニ―構変新規で弾丸ツアー(‘ω’)ノ

今週の園長ホリデーは
某園児のJEEPコペニ―構造変更
なんやかんや準備出来ていたので、
弾丸ツアー日帰りプランで隣町へ!
関東の車検場ってスゴイな(;゚Д゚)
鈴鹿とか富士きたんやったっけ的な
スーパーカーがイッパイ予備検中♪
ルビコンは新規1発OKだったので
地元の町中華で広東麺ランチして
某園児邸ガレージに納車→ベンツで
羽田まで送ってもらい伊丹で551w

 

 

京都GRローブ園児は
初期の純正改ピストンが馬力負けで
割れたので現行仕様に組替え完了!
赤CeroでCAD引き取り向かったら
青コペニ―の位置が危険ゾーン(笑)
京都GRはノンアス強化クラッチが
も~足らなくなってたのでOS緑に♪
再起動したら外気温マイナス30度w
チャチャッと慣らし済ませたら
CADリプロで年内納車ギリギリOK

 

 

飛騨ナンバーの白880園児は
外装は前後バンパー修繕くらいだけど
Rアクスルひん曲がったりEgメンバー
千切れてて結構シッカリ当たってた?
新品メンバー在庫あったから
単管でスタイリッシュにEgぶら下げ
おしゃれにメンバー新調しといたよ♪
イイ数字出てたんでコチラも週末には
納車イケルなと思てたらナンバーの
同番再交付が火曜上がりやった(;”∀”)

 

 

ゲジナンのほうの白880は
休み明けに高槻ソロツーリング!
ラジエタキャップの弁家出したり
ウォーポンも滲んでたんで水周り
プチリフレッシュと油脂メンテ。
レアな白ソリッドが並んでました

 

 

【業務連絡】
ULTIMATE 660GT WORLD Vol.8
絶賛発売中で~す!!!( ̄▽ ̄)b
歴代の7冊にもまして内容は濃い、、、
っていうか2冊分くらい詰め込んである
のでお買い得感ありますよー(笑)。
そして、Kカーユーザーでなくても
チューニング好きならワクワクの
内容であることもお約束いたしまっす。