デグナーでクラッシュした白ローブ外装復活( `ー´)ノ

今日は朝からCTAC出走のハズだったけど
昨日のアレでorz フツーにファク出勤(`・ω・´)ゞ
そ~いえば先週の鈴鹿フルから
まだ1週間しか経ってなかったんすねwww
デグナーでやらかした白ローブは
ナカナカなダメージでしたがコペン専門店に
1週間もあればコレが治っちゃいます(笑)

 

 

ただ、ひん曲がったZE40timeATTACKeditionが
おもくそ納期掛かりそうなので
とりあえずソノ辺に転がってた15インチを
艶消しのガンメタに塗っておきました(*^^)v

TASから飛び出してきたGRコペンに
キレイな同じのん履いてるんで
コッソリ変えておいてもバレへんかったかな?w

 

泊りがけでCTAC応援要員に
来てもらってたプロジェクトC隊員な御二人は
普通に昨晩園長宅泊で朝から同伴出勤ww
そもそも先週鈴鹿から連れ帰ってた
超銀880も三男坊修理完了してたので普通に納車♪
ツイデに紫880御下がりRECARO TS-G ASMに交換。
御粗相があったデカキャリもツイデに新調( *´艸`)
そのまた御下がりを狙う某ワンパク氏w
相変わらずウマいこと回り回っていきますね!

 

暴走モードで制御不能になったムラサキは
アンリビカルケーブル抜いてS2機関摘出( `ー´)ノ
LCLも問題無さそうなので
新品ブロック&新品クランクに影響ありませんよ~に!
次はJB220馬力にトルク26kあたりで復活ッスヨww

 

 

黄色GT-Kは足回りとLSDセットアップだけの予定でしたが
思てたより早くKFハイカム&鍛造ピストン入荷したんで
預かりツイデに
現状KF140馬力仕様から170馬力仕様に追加プラン発動♪
ますますプロドライバー乗車のTC2000楽しみッス( *´艸`)