4WDハイリフトXPLAYトレーラー行脚日和!(¥▽¥)b

本日は定休日だったので
先ずは作用のプロバイル行ってイベントの打ち合わせ!
4x4 XPLAYは数週間ブリに帰省でした(*^^)v

4WD化した際に外したFF用パーツも沢山あったので
トレーラー牽いてってエンジンメンバーやRアクスル、
FFミッションにリアバンパーと載せても余裕っす♪
工場内は作業中のダイハツ車がいっぱい!!
ココで変態コペンが
どんどん製造されていくんですよね( *´艸`)ムフフ
地元小学校の
工場見学ではケーブルが付いた
屋根の開くクルマが大好評だったようです(笑)

 

佐用に向かってる道中チャイナで
姫路の愛人達からラブコールがあったんで
プロバイルで待ち合わせ♪
丁度お昼時だったんで竹田さんに水曜営業
してる店教えてもらってホルモンうどん!!
気のせいか園長ニヤケッぱなしでした(笑)

 

午後からも予定数件あったので
美女たちからスイーツの御誘いを断り、
道中に何度と送られてくる
地獄の誘惑画像にヨダレを垂らしながらw
次なる目的地
西宮にあるカレーハウスDTMさんへ(`・ω・´)ゞ

 

来週入庫予定の
遠方ユーザーさんから注文分があったので引取りに♪
到着するや否やカレー店マスターが御出迎え( *´艸`)
無事に食器も受け取りました!!

 

 

最終目的地に向かう頃にはもぅ夕方、、、
そ~いや来年2/6は大阪城ホールでレキシライブ( *´艸`)
なんて遊ぶことばかり考えながら東大阪は長田、
も。足CRUXダンパーを作ってもらってるギルドさんへ♪

 

ハイリフトXPLAY化サスペンションKITの
更なるパフォーマンス向上相談に荷物満載で来たけど
中井社長に想いを伝えた時点で実は
もぅ半分出来たようなモンなので完成が楽しみっす♪笑

 

アレも欲しいコレもしたい!と欲望のままに
喉カラカラなるまで喋ってたらいつの間にか夜なってたw
マフラー屋さんにも用事あったけどタイムオーバー(;^_^A
RAY’S交差点で信号待ちしてる頃には
既にアタマの中は
今日の晩御飯ナニかなぁ~って事に切り替わってます(笑)