LA400K用ジャングルジム完成!( ー`дー´)キリッ

稀に見る
怒涛の1週間でしたが昨日無事に取材←マダ内緒♪
を終えたのでようやく現実に戻ってきました(`・ω・´)ゞ
同時進行で進めていた
LA400Kロールゲージ製作もまとめて2台分完成!!
緑セロとLB黄ローブには
スーパー紫と同じ艶消しガンメタで組んどきます!
ま~
次からは冶具作ってイチからやろうと心に決めました(笑)

 

 

 

 

LB-GTK黄色~ブは
WORKマイスターM1 16x9Jマイナス5 に
ポテンザRE71R 205-45-16 組付け完了!!
ダンロップZ3より71Rはショルダー硬いんで
普通にエア張ってもビート上がらんのよね^^;
タイヤ館川西店、、、
他所からチーター借りてきて組んでくれたっす♪

そして、
ようやく某氏のLB青ローブ製作スタートの流れっす。
ま~間もなく青ローブですらなくなりますけどね(笑)

 

約半年ブリ~の千葉ナンバーは来月車検なので早めにドック入り!
今回は船便で手配してみました(`・ω・´)ゞ
3末~4頭が関東方面陸送会社パニックで難儀しましたねぇorz

久しぶりに見る千葉ナンは
怪しいテープが全身にペタペタ貼りまくられてましたよ(;・∀・)
そ~言えば緑セロも白セロも色んなトコにww

もしかしてハイリフトのリアタイヤに張ったら
4月1日にモーター駆動化した後輪のパワー上がる的な?笑

 

昨日は朝から晩までアウトドアしてたけど~
色々勉強になった1日でした。
先ず、
グラビアアイドルが車の横に立つだけで
3割増し以上に車が格好良く見えると知りました!!
あと、
WARNウインチはモデルさんのビキニに引っ掛けるのではなく、
先っちょを可愛く持たせるほうが絵的に映えると知りました♪
決して使い込んでワイヤーささくれさせてはイケません。
あと、
未開封のポテチをカラスに奪い去られましたorz
あと、
トレーラーの車検が前日に切れていて急遽臨番手配しましたw
あと、有名な並木道は
駐停車禁止なんだと知りインスタ映え未遂でスルーしましたw